

ヘンプシャツ作成~!!

実はつい最近、ヘンプシャツ槍術士適正があることに気がつきまして・・・
早速作成してみました~!!

FFXIV_1285689331_A.jpg     FFXIV_1285689298.jpg
<こんな感じ>         <格闘の初期シャツと同じグラですね>

草布を大量に作っておいたので、革材料以外は楽でした。エコさん肩防護革ありがと~!!)

う~ん、革の材料さえ簡単に供給されれば生産ラインに乗せられるかな?
もしほしい方がいたらコメントくださいな~

以前カウルも作ったのですが、さっぱり売れず・・・需要が少ないのか、その時はR14いってる人が少なかったのか。。。

さて、今夜もリーヴいってきましたよ~!!

FFXIV_1285685425.jpg
<早速こんな感じ・・・>

いやいや、みんなでお昼寝してただけですよ!!w
ちょっと今回は無茶をしてみましたが、強敵を撃破した時の達成感は良いものです!!
達成感、ん~FF14の醍醐味ですね。


ところでLSのテレサさんがカッコイイ服を着てたので隠し撮りしてきましたb

FFXIV_1285685859.jpg
<髪に似合ってて良い感じ>

セレストという色の装備ですね。空色だそうで、私が好きな色なのですよ~!!
そのうち私もセレストのカッコイイ装備がほしいですb

FFXIV_1285686159.jpg
<そんなテレサさんとたそがれてみたw>

といった感じで本日は終了~
1時からメンテだったので、ちょっと不完全燃焼な感じ(汗

正式開始まであと1日!!
新規の方々用に、手袋とか作っておこうかな。
たぶんR8なんてすぐだよね・・・シャツ作ったら売れるかなぁ??
と、いろいろ悩んだメンテ前の10分でしたw


【今日のレシピ】

「サンドハンティングチュニック」の作り方のメモを入手した。
材料1:草糸×1
材料2:レザーストラップ(バッファロー)×1
材料3:肩防護革(シープ)×1
材料4:チュニック下着草布(ナチュラル)×1
材料5:チュニック草布前身頃(サンド)×1
材料6:チュニック草布後身頃(サンド)×1

「セレストダブレットベスト」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿糸×1
材料2:レザーストラップ(ブラック)×1
材料3:肩防護革(ブラック)×1
材料4:ダブレット綿布前身頃(セレスト)×1
材料5:ダブレット綿布後身頃(セレスト)×1

「ダブレット綿布後身頃(メイズ)」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿布(メイズ)×2
材料2:綿糸×1
材料3:シープレザー×1

PS:そのうち生産まとめようかな~
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
