

Happy Valentine~☆想い届ける貴重な一日

FFXIV_1297415733.jpg
<さて問題・・・私はどこでしょう?>


お気に入りのBGM、たまにはゆっくりどうですか?



でぃおさんのブログは開いたら流れるようになってたような・・・どうすればできるかな?探してみよ


FFXIV_1297415741.jpg
<ここでした!>

えっ?見えにくい?だいたい分かれば良しですよ!!

ハッピーヴァレンタイン>ω<ノ
今夜の関東は大雪に見舞われ・・・ダイヤが大幅に乱れまくっている中、寒い寒~い夜を温かく過ごしていらっしゃる方々多数!とお見受けいたします!

みなさま本日はいかがでしたか~?
愛の告白をした人、された人、感謝の気持ちを伝えた人、お菓子パーティ化した人・・・たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
帰りの電車の中で、何やらウキウキ楽しそうな女子高生や、浮かない・・・というか、真剣な表情をした女の子などを見かけました。
何やら初々しく腕を組むカップル、ちょと落ち込み気味に帰る女子学生や男子学生・・・寒い日が続く中、ちょっとした刺激をくれた一日でしたね^^

私はというと・・・

sono1.jpg
<こんなんできました!>

sono2.jpg
<珍獣もほしそうです・・・>

sono3.jpg
<ラッピング!空けれるもんなら空けてみろ~w>

フォンダンショコラ、なかなかの出来栄え・・・紅茶との相性抜群>ω<b


さて、胸に秘めた想いを成就された方・・・おめでとうございます!これからがスタートですね><b
本番開始の下準備が結構大事・・・いままで積み重ねてきた甲斐がありましたね!
気持ちに答えてくれた相手に感謝して、これからの人生、お互いを大切にガンバッテください^^

願いかなわず、想いが届かなかった・・・と落ち込んでいる方へ。
想いが積ってた分だけ、心は痛いと思うけど・・・あなたの魅力に気がつかない、相手のみる眼が無いんデスよ!
さぁ、今度はあなたの気持ちを受け取れるだけの器をもった相手を好きになろう!
たくさん恋してガンバレ><b

日ごろの感謝を伝えた人へ・・・普段何気ない生活の中でも、気を使ってくれたこととか、感謝することがありますよね。
それに気が付き、「ありがとう」の気持ちを伝えたあなたを、私は尊敬します。
これからも、どうかその気持ちを忘れず、日々見失いやすい気遣いと感謝を胸に、これからもがんばってください!


そして、このブログを見てくださっているみなさま!
拙い日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます!!
日ごろ皆様からのコメントやカウントを日々の糧に、これからもがんばっていきたいと思います。
どうか応援よろしくおねがいしま~す>ω<ノシ


FFXIV_1297613997.jpg
<みんなありがとう!これからもヨロシクね>
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
