

~戦乙女の横顔~ 

FFXIV_1303312786.jpg
<憂う瞳は何を想い、何を願うのでしょうか>

Q:「戦乙女、お前は死神と何が違う?」
A:「死神は終わりしか齎さない、しかし私(戦乙女)はそなたに道を作ることが出来る。」

こんばんは、フィーです。
冒頭は私がいつもお世話になっている、アーリィさんデス!
この方は私と同じ顔パターンなのですが、並ぶととても同じには見えない・・・
髪型や髪色、眼や輪郭、装備などなど、同じであって同じじゃない、FF14の良くできたところだと思います。

さて、最近少し早めにインできれば、ブロークンウォーターのリーヴをさせて頂いております!
その結果、槍ランクがようやくR41になりましたよ~>ω<ノシ

FFXIV_1303569471.jpg
<ブロークンのゴールデンタイムは人がいっぱい>

まるで某ネズミの国みたいデスね~、マスコットキャラは誰でしょう??

そういえば、先日ブロークンのファンクションリーヴ(通常のリーヴで得られるポイントをためることで受けられる、上位リーヴ)にご一緒させていただきました!
(スミマセン、名前はド忘れしてしまいました 汗)

そのリーヴで出てきたモンスター・・・こ、これはいつしかブログ等で見かけたサラマンダー!!(フィオナ命名)
ついに私も彼らと戦うことが出来るようになったのデスね・・・(泣

FFXIV_1303569112.jpg
<ララが輝いてます、結構カッコイイ一枚!?>

はい、え~・・・予想通りといいますかなんといいますか、即死でした。私が(駄
で、でもちゃんと戦力にはなっていた(ハズ)ですよ!ただ少しばかりもろすぎただけで・・・お役に立てず、スミマセンでしたm(_ _)m

ところでこのリーヴにペアで出てくるオーガ見たいな部族っぽい敵がセットで出てくるのですが、思わずこんなの想像してしまいました。

FFXIV_1303569049.jpg
FFXIV_1303569139.jpg
FFXIV_1303568984.jpg

お目汚し失礼(汗

う~ん、やはりまだまだ実力が不足しているようです。
強い相手と戦うためにも、ランク、装備、そして私の操作技量・・・これらをさらに昇華させなければ。
これからも修行頑張ります!目指せ、ノートリアスモンスター!!


≪おまけ≫
FFXIV_1303548717.jpg
<ある休日、離席して戻ったらこうなってましたw>
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
