

「逃走中」参加してきました!前編

FFXIV_1306062556a.jpg
<逃走中いってきました>

ザル大門前からこんにちは!フィーです。
先日22日の日曜日に「逃走中」イベントがありましたので、参加させていただきましたよ~!!

前回の記事で宣伝します~とお伝えしましたが、ブログ化すると参加者様が増えすぎる!ということで、今回は無しとさせていただきました。スミマセン(このブログくらいなら影響はないでしょうケドw)

FFXIV_1306063289a.jpg
<沢山いますね~>

今回は写真尽くしデス。ドンドンいきましょう><ノ
まずは代表者様一列表示!!

FFXIV_1306062793a.jpg
<運営の皆様デス!>

いつもいつも変則ルールを作りだすリーダーのイクスさんを筆頭に、皆様すっかりイベント進行のプロ集団デス><b

他にもいろいろな方々が参加されていましたよ~!

FFXIV_1306064651a.jpg
<えね生ゲストの鉄板!>

せくし~ねろりさんデ~ス!えねさんとのペア放送は、ほんっと心癒されますね~(ω`*)

FFXIV_1306063172a.jpg      FFXIV_1306063887a.jpg      FFXIV_1306063859a.jpg
<ララレンジャー?も参戦!>  <どこかで御見かけしたような・・・>  <ド派手ですね!>

さて、逃走中といえば!
はい!そうですね、ハンターのみなさんデ~ス><ノ

FFXIV_1306064242.jpg      FFXIV_1306064220.jpg      FFXIV_1306064352.jpg
<ララハンター>        <ネコハンター>       <?????>

みなさま怪し・・・もとい、恐ろしい方々ですね~(;x;
3人目の死神のようなお爺さま・・・実は釣り師で有名、たいさんなのでしたw

FFXIV_1306064368.jpg
<ギラッ>

たいさんは釣り師オンリーなお方ですので、変化してナイスミドルでイベント参加されていたようデス!

イベント後に明かされた真実・・・先に言ってしまうと、私を捕まえたのはたいさんでしたw
む~、我が恨み忘れるでないぞ~!!(`皿´ノムキー

隠れ&イベント中は余りに夢中で写真撮り忘れてました!!
というわけで、次回後半では捕まった後の写真を公開しま~す(・ω・)ノ
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
