

「逃走中」参加してきました!後編

FFXIV_1306064802.jpg
<逃走開始!突撃~!!>

みなさまこんばんは!フィーです。
土曜日曜と、こちらは雨でした。そして今日はかなり冷えましたデス。
温度変化が相変わらず激しいですね~、体調不良に注意しなくては・・・

さて、今回はイベント「逃走中」イベント写真の後半を公開しま~す(・ω・)

FFXIV_1306066906.jpg
<早速捕まったのでした・・・>

はい、前回言った通り逃走中は必至の余り、SSを一枚も撮影できませんでした
座ってるといつの間にかリリィさんが膝の上にw

捕獲された人たちは結構いらっしゃいましたが、その後復活イベントとかもちゃんと用意されてましたよ~b
開始時に装備武器を指定されるのですけど、捕まった人はその武器別にチームを組んで復活イベントに挑戦したのでした!(私は槍でしたよ~)

FFXIV_1306067621.jpg
<槍チームリーダーの銀爺様デス>

はい、えぇ・・・まぁ、例によってイベント中は一枚も撮影できませんでしたw
結果は、惜しいところで復活失敗でした(;x;

というわけで、以下牢獄のSSデス!

FFXIV_1306070609.jpg
<みなさまつかまってしまいました↓>

FFXIV_1306070822.jpg
<ララレンジャー?のみなさまや>

FFXIV_1306070697.jpg
<目立っていた皆様も>

イベント結果!!
逃走に成功した人は~・・・・・・・・・・





いませんでした~!!(ェー

いや~、黒ずくめ三人衆の本領発揮でしたね~!
見事に全員捕獲です、凄まじい逮捕率です。いよっ、名刑事!!

というわけで、イベント企画者のイクスさんのお財布は守られたのでしたw

う~むむ、次回こそ必ず逃げ切って見せますよ!!というわけで、みなさまイベントおつかれさまでした~!!
イクスさんは既に次回イベントを色々企画中なようです、今後の動向に注目していきましょう。

というわけで、以上「逃走中」イベント写真集でした~!!

FFXIV_1306074147.jpg
<またいつか!!>




おまけ

FFXIV_1306063982a.jpg
<作戦会議中?>
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
