スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルダハのとある一角【格闘士ギルド編】

FFXIV_1307983536.jpg
<とある街角の一角>

みなさまこんばんは!
最近ちょっと忙しくなり、余りアクセスできておりませんが、隙を見つけてアクセスしますよ~!!
見かけたらぜひ遊んでくださいデス(・ω・)ノ

さて、今回はウルダハにある「格闘士ギルド」にいってみましょう~!!

FFXIV_1307983516.jpg
<綺麗なロビーです>

どこぞの豪華なホテルのようです、ボーイさんが出迎えてくれそうですねw

FFXIV_1307983570.jpg
<奥まで細かくできてます>

奥の棚には何があるのでしょうね~
そういえば某黒澤監督が映画撮影中、薬箱が置かれているシーンで中に薬が入っていない!と激怒されたことがあったそうです。
薬箱は開けられることは無いので当然中が映ることは無いのですが、見えない部分でもリアリティを求めるという心意気が数々の名作を生みだしていったのでしょうね。

FFXIV_1307983576.jpg
<札にも何か書かれていますね>

カウンターの紙には何が書かれているのでしょう。きっと来場者が書かれているのでしょうね

FFXIV_1307983625.jpg
<冒険者様発見>

流石ギルドですね、数々の冒険者様も訪れていらっしゃいました。
これからどこかへ冒険に出かける準備中でしょうか?それともモンスター退治の準備かな?

ウルダハには現在、多数の冒険者の皆様が駐留しておられます。
冒険の仲間探しや、情報の交換などをお求めならば一度立ち寄って見ると良いでしょう。
それはきっと、あなたにとってとても有益な時間となるでしょう。(エキサイト翻訳っぽくw)

FFXIV_1307983638.jpg
<地下に降りるとそこには・・・!?>

次回は格闘士ギルドの奥、地下施設へ侵入してみたいと思います!
こうご期待~>ω<ノシ
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。