スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルダハのとある一角【格闘士ギルド内部編】

itadakimono.png
<いただいてしまいました!>

にょほほ~どうじゃ!うらやましいであろう?w(再び某太公望風に

というわけで、バストアップイラストいただいてしまいましたよ~>ω<ノシ
作画はFF14を共に始めて以来、今も同じLSで頑張っていらっしゃるArkさんデス!

可愛いですね~、キャバルリーホーバージョンでしょうか?私にぴったりではありませんかw(最初はキャルバリー≒カルバリーだと思ってました)
実物はまだ持っていませんが、近々購入を考えてみましょう・・・Arkさんありがと~!!


さて、ところ変わって・・・
前回の続きです(・ω・)b

FFXIV_1307983664.jpg
<看板もグローブ?>

さすが格闘ギルドですね、クレストも腕をかたどっているようです。
天井にもグローブが吊り下げられていますね。

FFXIV_1307983672.jpg
<御出迎えララフェルさん>

カウンターには可愛らしいララフェルさんがいらっしゃいます。
とはいえ、格闘士ギルドの受付さん、きっと一筋縄ではいかない力を秘めているのでしょうね ガクガク(((°Д°;)))ブルブル

FFXIV_1307983687.jpg
<土俵?>

そして流石格闘場!リングもしっかり完備デス!
きっとここでは最強の野望を秘めた数多の戦士たちが、己の夢を賭けて一対一の真剣勝負を行っているのでしょう。(何妄想

FFXIV_1307983719.jpg
<将来の王者がここにも>

リングの横にはサンドバック?もあり、日々練習を積み重ねいている小さな格闘家さんもいらっしゃいますよ!
格闘モーション、実装されないかな~

FFXIV_1307983767.jpg
<そしてここにも・・・>

次回はこの方の萌え・・・いえ、燃える闘士をインタビューしてみたいと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。