

物理演算入れてみた&某生放送な人がリーヴ連れていってくれた!!

blog用
<お気に入りシュトラさん画像>

かっこいいですよね~、純白な服と褐色肌のバランスがまたGood>ω<b

みなさまこんばんは!フィーです。
水着イベントの期限が迫っています(8月29日まで)灰を交換していない方はお早めに!!

FFXIV_1313370892.jpg
<影入れ損ねました>

某生放送な人に愛人発覚!?みたいな記事に使えそうな写真w
最近ではすっかり水着姿な方々がいなくなってしまったエオルゼアです。
ちょっとさびしいので、折角夏ですし、私はまだしばらくは普段着として使いますデス(・ω・)

先日、えねさんとスーさんにPL(っていうのかな?)というものに連れて行っていただきました!
ホライズンと井戸リーヴに参加して、スーさんがバッサバッサと高ランクで敵を倒し、そのおこぼれにあずかるという感じw(高ランクな人と一緒に行って、楽して儲ける狩りのことをPLというのでしょうか)

FFXIV_1313602013.jpg
<頑張る君を応援するよ!>

っていうCMがあったようななかったような・・・
スーさんは最近、戦闘職がALLランク50になったのだとか!?
その理由というのがまたカッコイイ。ぜひご覧になって見てください!
そしてスーさんの男前っぷりを皆様で堪能しましょう><b
>>LodeStoneスーさんのページ

そういえば、久しぶりにコンフィグの「物理演算」をオンにしてみました。
これを入れると髪や武器などに動きがつくんですよね。
無くても違和感なく遊べますが、あったらあったで良い感じ・・・

FFXIV_1313512983.jpg
<わかりますでしょうか?>

これは振り返った瞬間を撮影したものなのですが、髪がふわ~ってなってマス。
いままで重くなるのが嫌だったのではずしていましたが、オンにしても余り変化がないので、せっかくなのでつけっぱなしにしていきたいと思います。
みなさんは環境設定どうしているのでしょうか??(PCの性能にもよるのかもしれませんね)

ついでに影も時々つけていますが、こちらはグラフィックボードの低性能のせいかなんなのか、残念ながら綺麗には映りませんでした。
なので、時々雰囲気を楽しみたい時に設定していますw


さてさて~!そういえばパッチ1.09の話しが出てきていますね。チョコボチョコボ(*´ω)
ギャザラーが敵に襲われなくなる技も追加予定なのだとか。(強制的に歩きになるらしいですが)
次回は結構大規模な改造になりそうですね。どうなるかはまだ不明ですが、まだまだ先が楽しみなFF14!

待て!次回!!という感じですねw(これの元ネタって何なのでしょうね)


以下おまけ

FFXIV_1313516922.jpg
<とあるエーテライト>

月明かりが綺麗な夜だったので撮影してみました。

FFXIV_1313519552.jpg
<のんびりとした日常風景>

平穏な、ゆったりとした時間の流れる夕方の一場面。
黄昏前の静かな空と、ほんわり温かいランプの灯りがお気に入りデス
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
