

さよなら花火大会

みなさまこんばんは!フィーです。

今回の日記はリムサの夜空に輝く花火写真のみ!でお送りいたしますw
別にサボッてるわけじゃ・・・(汗

FFXIV_1314460809.jpg
<花火にもいろいろな種類がありました>

ちょこっとだけログインすると、偶然花火が!!というわけで、めちゃくちゃに乱写してきましたw

FFXIV_1314460812.jpg
<スターマイン?っていうのでしょうか>

ウルダハでも見かけたことはあったのですが、建物に隠れて良く見えませんでした。(立ち位置が悪かったのですが)
リムサは周りに遮蔽物が少ないので、眺めがよいですね!

FFXIV_1314460787.jpg
<単発ではなく、結構連続で打ち上げられていました!>

そういえば今年はリアル花火大会には行けませんでしたね~。どこも混んでいたのでしょうか?
隅田川の花火大会は前日に大雨が降りましたけど、実施できてよかったデスね!!
きっと観に行った方がいらっしゃると思ってw

FFXIV_1314460783.jpg
<リムサ塔とのコントラストが良い感じ>

元々ここは眺めがよくて好きだったのですが、イベントに使われると嬉しいですね(・ω・)
眺めている分には、海は好きです。

FFXIV_1314460818.jpg
<最後にド~ン!と大花火!!>

これはホント偶然、一発激写デスw
よくみると雪の結晶みたいですね。偶然ではありましたが、うまくとれたと思います!満足!

FFXIV_1314460966.jpg
<静けさや 岩にしみいる・・・>

終わった後の諸行無常な感じ・・・はぁ、夏よさらば。

まだ暑い日が続いていますが、もうすぐ秋ですね。
近くのスーパーにいくと梨が並んでいて、スイカが減ってきていました。もうそんな季節なんですね~

皆様、夏にやり残したことはありませんか?次回は来年デスよ!忘れ物があれば今のうちに!!
私は~・・・なにかあるだろうか・・・??

というわけで、フィオナの手抜き花火ブログでした~w




---------------------------------------------------------------------------------


以下、ちょっと暗い話題ですので、気分が載らない方はここまでで~!


























































PS:驚きました。8月29日、声優の滝口順平さんがお亡くなりになられました。
だれ?と思う方も多いでしょう(私も含め)けど、「ぶらり途中下車の旅のナレーターの方」といえば結構ピン説くる方は多いのではないでしょうか?
マニアックなところでいうと、某ディズ○ーランドの人気アトラクション「スプラッシュマウンテン」で話しかけてくる”フクロウ”さんの声を当てていらした方ですね。
ミッ○ーと一緒に写真を撮れる「ムービーバーン」の郷里大輔さん(映画紹介をしてくれている方)の時もそうでしたが、TDLに行くと「あぁ、もうこの声を聞くことはできないんだなぁ・・・」とちょっと寂しい気持ちになってしまいます。
人には寿命があるとはいえ、別れは悲しいですね。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
