

課金手続き完了!2012年もエオルゼア!?

FFXIV_1326617810.jpg
<早速ありますね~角松!!>

みなさまこんばんは!フィオナです~
先日、遅ればせながらも無事課金を行いまして・・・久しぶりにエオルゼアにいってきました!

FFXIV_1325188251.jpg
<10周年を迎えた某夢の国その2みたいデスね>

アクセスすると久しぶりに皆様のお姿が!!

・・・みえませんでしたw
というのは、いつものたまり場にいらっしゃらなかっただけで、ログインされてはいたみたいデス(・ω・)
早速遅いおそ~い新年のあいさつをさせていただきましたが、こ~んなに放置していた私にも挨拶ラッシュが・・・
ありがとうございます~m(__)m

みなさまも昨年とお変わりなく、お元気そうでなによりでした^^

FFXIV_1326619626.jpg
<こちらグリダニアの一角>

前であれば蛮神クエストの報告に、幾人かの方が常にいたと思ったのですが・・・
偶然どなたも居なく、ホタルがキレイで幻想的な夜景でしたので、撮影させていただきました!

あぁそうそう、先日まで降神祭?がやっていたみたいですね。
ぜ~んぜん意識しないでアクセスしたのですが、偶然最終日だったのでクエストを進めて兜を全部もらってきました!
(そういえば兜の写真取らなかったですね、失敗)

いや~、まさかアレがこんなところで、そしてあんなになってこうなるとは・・・
ネタバレ防止(といってももう見れないのかな?)に肝心なところは防いだ写真がこちら。

ivent01.jpg
<ふと振り返るとこんなでしたw>

こちらはムービーになります。ゲーム画面のまま動くムービーのことをなんて言うんでしたか・・・
ちょっと忘れてしまいましたが、元がきれいなのでムービーでも映えますね^^

ivent02.jpg
<ちょっと珍しいポーズがあったので撮影!>

こういうポーズ、してみたいなぁ・・・ポーズ中に顔だけ動かすの出来なくなってしまったのがちょっと残念。
今後追加されるであろうモーションに期待して!!

(寝るや飲む、祈るなどの導入を期待w)

とまぁそんなこんなで、相変わらずこんな調子ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
今年もこれからよろしくお願いいたします~!(2回目?w
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
