

フィガロのみなさ~ん!次はイージスですよ~!!

FFXIV_1329926420.jpg
<つついてきたw>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます?
いつもお世話になっております、フィオナです

最近ちょっとイン率が下がっておりますが、何とか隙を見つけてアクセスしてますよ~
合わせて更新率が下がってしまい、ご来訪されている皆々様には多大なご迷惑を(汗
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

さて!いよいよ発表されましたね、サーバー統合!

広げに広げた大風呂敷、1年と4カ月・・・早いような、意外と続いたような?
今回の統合で、また新しい方々と出会える機会が増えたということで!

まだ少し先ですが、これからはイージスサーバーでがんばりまっしょう!(色々直さないとなぁ)

というわけで、せっかくなので現在のウルダハを撮影してきました~

FFXIV_1329925770.jpg
<ここはとある商店街ですね~>

立ち寄った方は少ないかもしれませんが、通ったことは皆様あるとおもいますよ~

FFXIV_1329925836.jpg
<いつもおなじみ>

このあたりはいつも混んでいますねw
お仕事をいただくのに必ず行く場所です。それだけではなく、ウルダハでFF14を始めた方は何かとお世話になる場所ですね。

FFXIV_1329925806.jpg
<実はこんな宮殿!?>

いつもは走り回るだけの世界・・・ふと足を止めて上を観てみると、いつもとはまた違った世界があるものなのですね~
さて、これはどこでしょう?

FFXIV_1329926553.jpg
<屈強な職人たち!>

この方たちは、御世話になっている方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか?
逞しい方々ですね^^一番ウルダハっぽいかも!?

FFXIV_1329926565.jpg
<そこにはこんなものも?>

どこかの美術館みたいですね~
きっと記念の鉱物なのでしょう!!なんていう名前なのでしょうね~

といった感じで、普段見過ごしている場所にも沢山知らないことがあったりするんですよ~
上記と全く同じSSを撮影された方!粗品と賛辞を~!!
上記のすべての場所を答えられた方!!まだまだ続きます、ぜひ全問正解を目指してくださいね(・ω・)


サーバー統合に向けて、あるいは新生FF14に向けて、街角のご紹介をさせていただきたいと思います

以上、フィオナの街角紹介のコーナーでした!!

【フィオナの新発見コーナー】
mamaza.jpg
<ララフェルさんの平均寿命はいくつなのでしょうか!?>
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
