

Figaroよさらば!Aegisに生まれ変わっても・・・

LastSelect.jpg
<最後のログイン>

な~んて言うと誤解を招きそうですねw
いよいよ明日はサーバ統合です!
というわけで、記念撮影をしてみただけです(・ω・)

みなさまこんにちは!こんばんは!フィオナです~

遂に来ましたね~、サーバー統合ですよ
ベータのころから過ごさせてもらったFigaroですが、ついにAegisとして生まれ変わる日が来ました。
ちょっとさびしい気もしますが、これからは新たにMelmondの方々と一緒にエオルゼア生活を満喫していきましょうデス!

FFXIV_1332772944.jpg
<どう見ても某「時の卵」のラスボス・・・>

パッチの度に大きくなり続けている赤い星・・・もうこんなになっちゃいましたね~
やっぱ最後は衝突して世界変貌、なのでしょうか?

そして今日は最後の白魔導師クエストのお手伝いに行ってきました!
折角ジョブクエストに参加させていただくので、竜騎士で参戦してきましたよ~!

FFXIV_1332774227.jpg
<最近の戦闘スタイル>

ジャンプで挙動がだいぶ激しくなった竜騎士さんですが、槍術士のころよりさらに輪をかけてもろくなったのが難しいところですね;;
でも、元々槍使いになりたくてFFを始めたので、槍特化のジョブが出来てくれたのは嬉しいデス(*・ω・*)

そして久しぶりの定位置

FFXIV_1332776749.jpg
<ララフェルにかこまれてw>

最近なかなかログインが出来ず、出来ても宿屋放置とかだったので、ここに座るのは久しぶりです。
早速座りに来てくれたララフェルなみなさん、ありがとうございました^^

FFXIV_1332776010.jpg
<なんとなく視線を揃えてみた>

あまり意識していませんでしたが、これがFigaro最後の夜なのですね~
う~ん、深く考えると感情が溢れてしまいそうですね。危険危険。

ではでは、皆様。次はイージスな世界でお会いしましょう~!!


【フィオナの、一言コーナー】
なにやら、3月28日にイベントが企画されているみたいですよ~?
竜騎士を沢山集めて、崖からダイブするとかしないとか・・・
詳細はこちらから!!
ぜひご覧になってみてくださいデス^^



FFXIV_1332771968.jpg
「フィガロでは大変お世話になりました。
 次はイージスでお会いできると良いですね。」
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
