

ラノシアでレベル上げPTに参加してみた!

5203_0.jpg
<新生FF14の初期服装>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!
そして御無沙汰しております、フィオナです~(汗

皆様はもうご覧になりましたか?
上記画像はLodeStoneに掲載されている、プロデューサーレターで紹介されているものです。

格好良いですね~!酒場とかに居そう・・・そして銃とか持ってそうw
白と黒をベースにしたコントラストカラーなんですね~、参考までに現FF14の初期装備(格闘士)はこんな感じです。

04.jpg
<ウルダハOPムービーより>

これしか画像なかったデスw
これはオープンベータテストの時のものですが、製品版と同じだと思います。
ちょっと観辛くて恐縮ですが、たしかシャツとサルエルだったとハズ。。。

新生はゲームシステムもさることながら、服装なども気になります。
スクウェアさん、新情報まってますよ~!!


そして先日は久しぶりにログイン・・・で、レベル上げPT募集が合ったのでお邪魔させていただきました。

FFXIV_1342880496.jpg
<今回の舞台>

ラノシア地方、アイアンレイクより南西のラプトルを倒しに行ってきましたよ~
今回はR41だった剣術士でいってきました(・ω・)

FFXIV_1342879830.jpg
<逆袈裟斬り!>

実は剣術士はそこまでプレイしていない為、まだコツがつかめていません。

本来は敵を固定しておく役割なんですよね(所謂盾)
みんなどうやって固定しているのでしょう??
まだ技がそろっていないからかもしれませんが・・・今回の狩りでは、ずっと固定はできませんでした(汗

FFXIV_1342879216.jpg
<何とか頑張って戦力になろうとしている図>

戦闘中の撮影はなかなか難しいですね;;
今回はレベル上げ用の弱い敵が相手でしたので撮影出来ましたが、イフリートとかになると難しい・・・

FFXIV_1342879228.jpg
<只今戦闘中!>

いかにもFF戦闘中!と言ったところでしょうか。
みんながそれぞれ動いている!という感じがする、お気に入りの一枚ですw

今回の狩りで剣術士のレベルが41→43に上がりました!
50も見えてきましたね~、早くキュイラスとか装備してみたいな。

っといったところで、本日はここまでです!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^
それでは、また次回にお会いしましょう~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
