

徐々に見えてくる新生の世界

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです

いよいよβテストフェーズ1の期間になりましたね!(といってもすでに数週間経っていますが
あ、これは一般公開情報ですので守秘義務違反にはなりません、ご安心ください~

ベンチマークも公開され、新生エオルゼアの雰囲気が大分わかるようになりました。
新生FF14のベンチマークはこちら

ベンチマークをやってみて思いましたが、各所でうわさされているとおり(吉Pのいっていたとおり)とても軽くなっているようですね。
我が家のPCで旧FF14をやろうとすると、画質設定を軒並み最低ランクにしなくてはいけなかったのですが・・・新生FF14のベンチマークだと、最高品質設定でやっても標準以上!(やや快適)
旧だと起動すらしなかったことでしょう・・・驚愕です。

そして肝心の内容は!?
・・・残念ながら、守秘義務違反になるのでお答えできません、ごめんなさいm(_ _)m
楽しい!とか、やっぱだめだ・・・とかの感想も書くことができないので、どうかご容赦を(汗

そんなのじゃ納得できない!という方のために、FF14はこんな感じ!という公式動画がありますので、良ければぜひご覧になってくださいね~



注:PS3版の画像がカックカクしていますが、これはPS3版はまだFPSの調整中だからとのことでした。製品版ではPC版と同じく滑らかに動くハズですよ~

βテストフェーズ3になれば新生の世界をお届けできるかと思います。
見所盛りだくさん・・・かもしれない?そうじゃないかもしれない?(上記理由により断言できません、ごめんなさい)

ともあれ、最終的には(どんなに遅くともオープンβ or 製品版で)みなさんプレイできるようになりますので、βテスト参加資格がまだ!という方もあきらめずに、かつ楽しみにお待ちくださいね。

一緒にエオルゼアで冒険できる日を楽しみにしています!本日は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回でお会いしましょう~!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
