

5月30日はレタ-Live!

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです

すでに皆様に忘れ去られているのではないかと、不安な日々を過ごしている昨今でございます(汗

さてさて~、ここ数日で結構な量の更新がありましたね!あ、新生エオルゼア(新FF14)の詳細情報のことですよ。
まずはタイトルのお知らせデス(・ω・)

5月30日に7回目の吉PレターLive放送があります!
後ほど書きますが、新生サービスの開始日決定予約特典PS3版に関する情報などが公開されたので、そちらの説明や質疑応答などがメインになるのでは?と予想しています。
あ、もしかしたらβテストの日程なども発表されるかもしれませんね。
(Aigesサーバのブログ女王様、御ポポ姉さまのブログ(のほほん旅日記)で紹介されていましたが、ベータの日程とレターLiveの日程はなかなかに密接な関係な模様)→記事へ

第7回レターLiveの詳細はLideStoneの記事になっていますので、ぜひ一読してみてくださいね!
(時間的にリアルタイムで見れない!という人も、後日ちゃんと放送を見れますのでご安心を!)
LodeStoneの記事(第7回レターLiveについて)


そして!先ほどちらっと書きましたが・・・そうです、新生エオルゼアFF14、発売日が決定しました!!

※画像クリックで製品版概要ページに飛びます
title.jpg

心の声(位置ズレが・・・)

オホン、ご覧のようになっております!!
夏真っ盛りといった時期ですね。私の好きな季節なのでちょっと嬉しいw

そうそう、新生の製品版発売に伴い、予約特典も発表されていますよ~!

【通常版の予約特典】
yoyaku.jpg

【コレクターズエディション版の特典】
通常版の予約特典
 +
CE_yoyaku.jpg

ケット・シー可愛い・・・クアールも可愛い・・・(*´ω`*)
あ、【コレクターズエディション版】というのは、上記のとおり数々の特典が付いた豪華版のことですよ~

何でもすでに予約殺到中で、一部では予約締め切りだとか!
それだけ世界中が新生エオルゼアに期待しているということなのでしょうね。
自分が好きなものをほかの人も好きになってくれると、やっぱり嬉しいです(*・ω・*)

>>旧FF14をやっていた方へ
予約特典の購入パターンが結構複雑になっています。
下記に詳細がありますので、ご自身の希望に合ったプランをご計画くださいね!
旧FFXIVをプレイしていた皆さま向け:新生パッケージ購入基本情報

といった感じで、着々とリリースに向けて準備が進められているようですね!
実はこのほかにもウォークスルー動画(新生エオルゼア散歩映像)の新作やキャラクターメイキングの追加情報などが出ていたりするのですが、収まりきらないので今回はここまでですw

各種詳細情報はLodeStoneフォーラムのほか、

ア・ルヒャ姉様の「のほほん旅日記」ブログ

で、詳細に分かり易く解説されていらっしゃいますので、ぜひぜひご訪問してみてくださいね!!


といったところで今回はここまでです!(さっきも言ったような 汗)
長時間、こんな駄長文に最後までお付き合い下さってほんっと~にありがとうございました!!

発売まであと3ヶ月ほどありますが、その間にオープンβテストなどもあることですので、そちらのほうでもお付き合いいただけると嬉しく思います。
本日はご来訪、誠にありがとうございました!また次回で、お会いしましょう~!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
