

E3最新トレーラー公開!本格吹き替え映像に大興奮!

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです

先ほど、FF14新生エオルゼアの最新トレーラーが公開されました!



youtubeへのリンクはこちら

これはE32013で公開された最新映像とのこと。

ムービーシーンはもちろん、実機映像も盛りだくさん!
懐かしい場所や新しい場所、新魔法やリミットブレイク、新たな敵や未知のダンジョンなどなどなど、5分程度ですがた~~~っくさんの情報が詰まってました!!

何より、本格的に公開となった日本語吹き替えは一聞の価値アリ!というか必聴ものデスよ(`・ω・´)

前作?(旧FF14)から時が経っているせいか、若干お年を召した方が・・・

A.jpg
<ひげを伸ばしてイメチェン?>

結構好きかも・・・渋いオジサマ(*´д`*)ポッ
旧FF14に引き続き、飛行艇に乗っているみたいですね。今度はどこへ連れて行ってくれるのでしょうか。

そして新しいララフェルさん発見!!(旧にもいましたっけ?)

B.jpg
<どこと無く織田信長のような・・・ノブふぇる?>

すさまじいカリスマ性で覇道を突き進むのでしょうかwぜひお供させていただきたいです!!(ララフェル命

あ、戦闘映像ではこんなのがありました!

C.jpg
<某CoDのバグAC130みたい・・・>

これがうわさのリミットブレイクでしょうか、コメテオのような魔法なのかな?


といった感じで、気になる情報満載です!
そういえば6月12日(つまり今日!)に、βテスト追加当選者メールを発信するみたいですね(・ω・)
まだ当選されていない方は、夜にメールBoxを要チェックですよ!!

今週末にはβテストフェーズ3が開始されますね。(FF14だから14日、でしたっけ?w)
リムサとウルダハが開放されるので、とても楽しみです^^

白い砂浜はあるのかな、ビーチでゆっくりできるかな。
新装備も楽しみだし、はやくエオルゼアでの~んびりしたいな。

そういえば今回は旧FF14からキャラクターを引き継げるみたいですね。(再作成無し&ワイプアリですが)
新生ではFionaがどんなグラフィックになっているかちょっと気になっています。早く新しい世界を走らせてあげたいな。
もし見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね!尻尾振って喜びますw

それでは、本日はここまでです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
また次回にお会いしましょう~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
