

いよいよ2.1パッチ!明日はアプデ祭りからのログイン祭りですね!

ffxiv_20131207_043232.jpg
<どこかわかりますか?>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!ふぃおなんです~

ついにパッチ2.1来ましたね!(きっとスタッフの皆様は今頃深夜リリース作業中・・・)
新生FF14リリース時は、2.1は随分先だなぁ、なんて思っていましたが、結構あっという間でしたw

対人バトルに新ダンジョンに新コンテンツ・・・髪型変更に「せいとん」の実装!

とにかく数多くの更新が入るようです!余りにも数が多いため、ここでは書ききれません・・・詳細は下記のリンク(LodeStoneパッチノート)にずら~~~~っと書かれていますので、是非ご参照くださいねw

title.jpg
新生FF14LodeStone「パッチ2.1リリースノートページを開きます

一番気になっているのは、調理師で追加される新レシピ・・・ドロップ!!
これはあれですよね~・・・「それドロップやない、おはじきや」のドロップですよねきっと。
ただ材料を見ると・・・
・飴のベースとなる食材*2(パインやレモンなど)
・メープルシュガー
シャークオイル←???

サメ油・・・あれ、飴じゃなくて肝油?
と、とにかく!お菓子が追加されるのですよ!!みんなに配る一口お菓子、楽しみだ~(*´ω`*)

明日の夜はきっと、パッチファイルのダウンロードで一夜が明ける気がします。(ファイル容量が3ギガあるのだとか!?)
ただ、ログイン方法?(ログインサーバの仕様)に変更・・・というか、改良が入るみたいですので、ロビーサーバダウン!とかは避けれそうかな?

ともあれ、早くログインしたくてウズウズしている今夜なのでしたw

というわけで、今回はこれまでです!
ちょっとあっさりでしたね、でもアプデ内容はこんもりですので、是非ご覧になってみてくださいねw
それでは、今度は2.1の世界でお会いしましょう~!!


【おまけ】
時間もありますし、せっかくの冬なのでクルザスの風景をちょっと掲載
※冒頭の写真はアドネール占星台のかまくら横雪だるまですよ~。皆様も是非登ってみてくださいね!)

ffxiv_20131207_134806.jpg
ffxiv_20131207_134933.jpg
ffxiv_20131204_230414.jpg
ffxiv_20131103_235458.jpg
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
