

怪談会2015 in Masamune

ffxiv_20150830_005612.jpg

皆様こんばんは!こんにちは!おはようございます!
あいもかわらず、イージスでミコッテをやっております。ふぃおなです。

先日マサムネサーバにてユーザーイベント「怪談会2015」(主催:Beatrix様)が開催され、突発でしたが参加させていただきました!

ちょっと遅れてしまいましたが、無事会場に到着・・・した時にはすでに会場は超満員!
数えることは出来ませんでしたが、なにやら参加者は100人を超えていたとか@@

イベント好きな人、会談好きな人、いろいろな方が集まったようです。(私を含むw)

ffxiv_20150830_020831.jpg

次から次へと出るわ出るわおっかないお話・・・

当初私は

「プロとは違って一般ユーザ様の語り部はどんななのでしょう?どう怖がらせてくれるか楽しみです~」

とか甘い考えで参加させていただいたのですが、片腹痛し・・・思わず無言になってしまうといいますか、無表情になってしまうといいますか・・・

言葉に出来ない怖さでした。というかしたくないです。


勇気のあるお方はどうぞ、こちらのリンクへお進みください。
過去の会談会で公開されたお話たちが勢ぞろいしているみたいですよ・・・

Beatrix様の日記記事(怪談会2015お憑かれさまじゃ~(。・(エ)・。)ノ)へ飛ぶ
※日記下部に紹介箇所がありますので、そちらのリンクよりどうぞ・・・


そしてそして!何を思ったのか、私も飛び込みで怪談話を発表させていただきました!!

いえ、当初はまったくそんなつもりはありませんでしたよ?
普通に聞き専のつもりでしたし、怪談会の途中までもそのつもりでした。

・・・が、ひとつ、またひとつと皆様が発表されていくうちに、私もどうしても発表したくなってしまいまして・・・

ベアさんへとっさにtell・・・「飛び入りってまだ間に合いますか!?」


ffxiv_20150830_021848.jpg
<ベアトリクス様のあっぷ~>

・・・ピコンッ!「大丈夫じゃよ~!」

とやさしく迎え入れてくださり、発表のお時間を頂戴することが出来ました(^▽^)/

発表内容はこちらをどうぞ・・・つたない文章ですが、よければ。
LodeStoneへ飛ぶ(フィオナ日記「【怪談注意】私の見た夢」)
※イベント時とは文章がやや異なります

そんなこんなで無事終了した、今年最後の肝試し会談会!とってもこわかったですが、とっても楽しい4時間半でしたw
(あっという間にこんなお時間・・・ある意味最大のホラーかも)

不本意ながら、本イベントを今回始めて知りまして・・・なんと昨年もやっていたとのこと!!
無念なりぃ・・・来年もぜひまた参加させていただきたいと思います!

主催くださったベアトリックス様、ならびにその他出演者の皆様、また当日会場にてお話を聞いてくださった皆々様、ほんと~にありがとうございました!!

ffxiv_20150830_021557.jpg
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
