FC2ブログ

2018年秋コーデミラプリ!その弐

ffxiv_20181017_011040.jpg

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナでございます。
今回は夕陽の中、クガネの赤い橋の上で赤い着物という、赤尽くしからよろしくお願いしますw

前回に引き続き、思い付きの秋コーデをご紹介したいと思います。

①白雪姫カラー
ffxiv_20181017_014855.jpg
【レシピ】
「スプリングシャツ」
「阿修羅袴」
「スプリングシューズ」

スプリング装備が2つという、ある意味定番な組み合わせですが、スカートと合わせてる人は余り見かけないかも。
前回に同じく、阿修羅袴以外でもロングスカートであれば似合うと思いますので、良ければぜひご試着ください。

②ボーイッシュスタイル
ffxiv_20181017_225645.jpg
【レシピ】
「ファルコナーシャツ」
「リパブリックシグニフェル・フィンガレスグローブ」
「タンタラスブリーチ」
「プテロダクティルスシューズ」

フィンガレスグローブの関係から、キャスター限定のミラプリになります。
クラシックグラスなんかを合わせるとまた良さ気な予感!使いやすい恰好です。

③秋物セーター
ffxiv_20181018_010441.jpg
【レシピ】
「ハイハウスクローシュ」
「ウィンターセーター」
「タンタラスブリーチ」
「スプリングシューズ」

タンタラスブリーチその2ですw
帽子はクウェインチュレル・ハットやベレー帽系を合わせたり、クラシックグラスなどのメガネを合わせても良いのではないでしょうか。

④シンプルシリーズ!ガウン編
ffxiv_20181018_212131.jpg
【レシピ】
「アラミガンガウン」
「タンタラスブリーチ」
「プテロダクティルスシューズ」

タンタラスブリーチその3・・・(使い過ぎじゃないかい;;)
アラミガンガウンのインナーが白固定なことを利用して、白シャツにジーンズというシンプルな組み合わせにしました。
撮り方のせいか、なぜか足が短く見えますが・・・実際には普通ですのでご安心ください。(何でこうなるのだろうか)

⑤メンズでも行けます!紺セーター
ffxiv_20181018_213825.jpg
【レシピ】
「ウィンターセーター」
「ウィンドシルクボトム」
「スプリングシューズ」

暗めな青系のパンツスタイルです。セーターは黒に見えますが、実際にはインクブルーを使用しています。
このセーターはスートブラックにすると濃いグレーっぽくなってしまうので、紺色にしました。(晴天の下で見ると結構違いが出ます)

⑥白黒合わせ!ジャケットと帽子セット
ffxiv_20181018_214359.jpg
【レシピ】
「ホーリーレインボー・ストローハット」
「サイオンズアドベンチャラー・ジャケット」
「ファルコナーボトム」
「スプリングシューズ」

ジャケットがタダで手に入るため、実はかなり安い組み合わせです。
帽子とジャケットの組み合わせは私が普段メインジョブに付けてるミラプリなのですが、折角なので前回の記事でご紹介したボトムと合わせてみました。
ちょっと"秋"感は薄かったかもしれませんね(;^^)


さてさて、秋コーデ紹介第2弾は以上となります。
今回の組み合わせは如何でしたでしょうか?この記事が、皆様がエオルゼア生活を送るうえで、少しでもお役に立つことを願いつつ・・・

ミラプリはIDやエンドなどのコンテンツ攻略には一切影響しない機能ですが、普段の生活に鮮やかさを足すことができるコンテンツだと思っています。

皆様も、ぜひぜひいろいろな組み合わせを試して遊んでみてくださいね!

最後まで読んでくださった皆様、恐れ入ります!そしてありがとうございます!
次回も秋コーデをご紹介出来たらな~と考えておりますので、もしお手隙でしたら読みに来ていただければと思います。

それでは!!

追伸:ここ数日、DDoS攻撃が凄まじくてなかなか普通にプレイ出来ませんね;;情勢が落ち着くことを心より願って!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR