スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式サービス第一弾開始&新エオルゼア生活スタート!!

さぁやって参りましたエオルゼア正式サービス開始!

皆様待ち望んでいたこの瞬間。長いようで振り返ればあっという間の発売待ち期間。
ようやく開始されましたね~

私はベータテストからの参加でしたが、ずいぶん問題だらけなテストだった気がします。
が、それもすべてはこの日のため。心に秘めたる不満は正式版でスッキリ晴らしましょう!!


エオルゼア開始、ウルダハ到着

はい、というわけでまずは自己紹介。

私はフィオナ=シルフィードと申します。猫です。
結構迷いましたが、最終的にウルダハから開始しました。迷い猫です。
これまた迷いましたが、槍を持ち、草を刈り、服を縫っています。爪が長く、マタタビ好きの、もふもふ猫です。
動物好きが祟って、しっぽの動きを見た瞬間からこの子に決めてしまいました。


さて、エオルゼアのお話~

サービス初日ということで、やはり皆様オニオンヘルムをかぶっていらっしゃいました。
デスペナルティ時間の短縮、という効果があるそうなのですが、私はとりあえず死ななければいいや~という安易な考えにより、後日回収としました。

さて、ベータテストでお世話になったリンクシェル(以後LS)の方々が見当たらなかったので、しばらくソロで活動することに。

特に何も考えていなかった上、いかんせん懐がさびしかったので、メインクエを少しすすめてみました。
以下、ウルダハのメインクエにて戦う敵。

戦闘1
完全にカメラ目線ですね。

戦闘2
無視スンナ~!!というわけで、心臓を一突き


圧勝!!・・・と言いたいですが、この戦闘は強制敗北イベント。
泣く泣く白旗を上げて先に進むのでした。。。


という感じで、とりあえずベータで問題になっていたクライアント強制終了も起こりませんでしたね。
戦闘時、攻撃で自分が占有したターゲットを続けて攻撃すると「他の人の対象です」とかなんとかメッセージが出て、時々攻撃できないことがあるのと、マクロの動作が怪しいのがちょっと気がかりですが・・・

このあたりは後々改善されることを願って。
とりあえず今日はこんな感じでした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。