スポンサーサイト


【Aigesサーバー ブロガー交流会第一回!】 & 【久しぶりのえね生!】

FFXIV_1334410723.jpg
<久しぶりのシホさんとツーショット!>

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!フィオナです~
先日ご紹介させていただきました、Aigesブロガー交流会!行ってきましたよ~^^

生憎、開幕から参加することはできませんでしたが、途中参加でも無事紹介させていただくことが出来ました^^
会場入り口にはのほほん旅日記で有名なアルヒャさんが受付嬢をされていらっしゃいました^^

FFXIV_1334412188.jpg
<美しく逞しい、そしてちょっと不思議なアルヒャさんw>

広場には既に多数の方が集結していらっしゃいまして、皆様ベンチに座って紹介者様を観賞されていらっしゃいました。

FFXIV_1334408200.jpg
<まるで舞台みたいですね!>

そして私の紹介の番・・・当初は問題ないと思っていたのですが、いざ本番となると緊張するもので・・・
遅れていったこともあり、あわてて自己紹介マクロを作ったのですが、本番ではなかなかうまく使えませんでした(汗
本当はSay(近い周囲の人みんなに聞こえるチャット)で話すつもりが、LSチャットで話してしまったり・・・
同じ台詞マクロを二度流してしまったりと・・・失態続きでしたゴメンナサイ(汗

FFXIV_1334409717.jpg
<衆目土下座>

みんなの紹介が終わったところで、ステージで記念撮影デス!
もしかしたら表示人数の関係で、全員は写っていないかもしれません。

FFXIV_1334412406.jpg


この広場の奥は、以前お花見でご紹介させていただいたとおり、水場になっております。
ちょっとネタで、ここから竜騎士のバックジャンプ(名前は違います、ちょっと失念)をしてみよう!!ということで・・・

FFXIV_1334412853.jpg
<川から上陸する3人の美女達>

これ、今回初めて知ったのですが・・・自分では場外に飛んでいるようには見えないのですね~
リキャストが長いので、タイミングを合わせるのが難しかったデス;;
どうにか撮影できたのが上記の写真デス(・ω・)



そしてみなさまお待ちかね!!交流会の反省会という名の【えね生】がありましたよ~!!
(プレミアムで視聴できなかった方は、ぜひタイムシフトで~)

FFXIV_1334414319.jpg
<沢山の視聴者の皆様>

大盛況ですね~!
そしてえねさんは相変わらず素敵なお声でした~
今回はAiges初めての交流会でしたので、視聴者の方にも初えね生な方もいらっしゃったようです。
ということを考慮してか、今回の放送はややお出かけ用に修正されて(声色を変えて)いらっしゃいましたね~w

思いもかけず美声を拝聴することが出来、ちょっと得した気分・・・(もちろん、普段も素敵な声でいらっしゃいますよ)

FFXIV_1334417353.jpg
<最近お気に入りの格好みたいです>

今回の放送は2枠分でしたが、久々に生で聞けたこともあり、た~っぷり堪能させていただきましたw
えねさんは放送中に好みのタイプを暴露させられたり、秘蔵写真を公開したり、最後に自作の船を紹介したりと、今回もユニークな放送でしたよ~!

またそのうち次の放送をされるそうです(5月に長時間放送をやるかも?とのこと)ので、それを楽しみに待ちたいと思います>ω<b


ではでは、Aigesサーバーの皆様!これからもぜひぜひよろしくお願いいたします~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様でした!(▽`)ノ
楽しかったですね~♪
しかしなんで私不思議キャラ?ww
変わり者ではあるけれども・・(・?・)
逞しい、だけは合ってるかもしれませんw

No title

交流会お疲れ様でした。
竜騎士チームの水浴び羨ましかったです。

連絡遅くなってしまいましたが当方ブログ記事内でリンク貼らせてもらってます。
問題があるようでしたらご連絡ください。
事後承諾になってしまってごめんなさい。

遅くなりました!

アルヒャさん
>交流会おっつかれさまでした~!
途中参加でスミマセンです(汗)楽しかったですね~♪
アルヒャさん、進行役員がなんだかぴったりでしたw
私の中でアルヒャさんは優しく明るく、そしてちょっと激しく?逞しい冒険者さんなのですね~。
不思議と人の輪(和?)を作っていらっしゃるというか・・・
決して不思議ちゃんという意味ではありませんよ!?w


あしやんさん
>こちらでははじめまして~^^
竜騎士ダイブ、自分では見れないのが残念ですが、みなさんが一斉に飛び込む様はまさに圧巻でしたね!

ブログリンクありがとうございます!問題どころか、願ったり叶ったりですw
こちらもリンクを貼らせていただきますね!
ブログでもエオルゼアでも、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
P.S.今度ぜひPTしましょうデス!

お詫びという名の言い訳
>返事が遅くなってスミマセン!諸事情によりインターネットが接続不能でした(汗
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
