スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見落としてると損をする?キャンペーンのおさらい!

みなさまこんにちは!こんばんは!おはようございます!フィオナです~

5月10日に1.22aパッチが適応されましたが、皆様はもう体験されましたか?
エオルゼアの世界は、いつしか以来大きな変化は迎えておりません。
存在するものに、少しずつ味付けがされていっているのです。まるでシチューのように・・・

そう・・・今回も調理の追加は無いのですね~(泣き
本気になって上げているわけではないので、まだR30代ではあるのですが・・・スクウェアさん、もう少し調理に眼をかけてやってください(´・ω・`)

FFXIV_1336846905.jpg
<じゃないと怖い人がナニスルカわかりませんよw>

さて~!というわけで今回は
レガシーキャンペーン
について軽くおさらいしておこうと思います!
知っておくとちょっとお得かも?

レガシーキャンペーンとは何か?
新生ファイナルファンタジー14以前のエオルゼア、つまり現FF14をプレイしている人への感謝サービス!
条件を満たした方には特典付けますよ~、という内容デス。

どんなメリットが?
特典は以下の通りです。
・新生FF14でスペシャルチョコボをゲットできます権
・スタッフロールにプレイヤー名を載せれる権
・新生FF14をスペシャルプライスで遊べちゃいます権

上二つは言わずもがな・・・問題は3つ目ですね。
新生FF14では二つのプレイ形態があります。
・月額1344円:1ワールドに1キャラのみ作成可能で、全サーバ合わせて8名まで
・月額1554円:1ワールドに8キャラまで作成可能で、全サーバ合わせて40名まで

この二つです。
が、レガシーキャンペーンが適応されていると・・・月額1554円プランを1029円でご利用できちゃいます!
これはお買い得ですね~、月に約500円も安いです!1年にすれば6000円デスヨ

という感じです。お得ですね~
ただし!次が重油王・・・ではなく、重要です。

どうすればレガシー特典をもらえる?
2012年5月31日までにファイナルファンタジー14をプレイ可能な状態にし、無料期間終了後に90日分のサービス利用料を契約することで、特典を得ることが出来ます。

そう・・・なんと期間限定デス!
もう22日が終わり、23日・・・締め切りまであと一週間と1日です!!
手元にソフトはあるけど、まだインストールしてないや・・・という人!
ソフト買ったけどまだ未開封・・・という人!
課金はともかく、とりあえずPCに入れましょうw
やるやらないは別として、選択肢を広げることは良い事だと思いますよ(・ω・)


只一つ危惧すべきこと・・・今回の特典はとてもありがたいのですが、料金のサービスはちょっと怖いですね。
もろ刃の剣というか・・・新生FF14における新規プレイヤーの敷居をグ~~~ンと上げてしまった気がします。

良くも悪くも、今後の成り行きが気になりますね。そういえば新生の情報って最近みてないような・・・??
LodeStoneの続報を待ちましょう!!(無駄モーションの随時追加を期待していますw)


【おまけ】

FFXIV_1336844148.jpg
<○ルス!!>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;ノд`)ノ はうあぁ~、目がぁ~、目がぁ~

遅くなりました(汗

たつみやさん
>その曇った眼を浄化して差し上げますw
というのは冗談として、今度またどこかへ連れて行ってくださいね~^^
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。