スポンサーサイト


モードゥナの別顔

FFXIV_1339516233.jpg
<むにゃむにゃ・・・スピー>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです~

やり方をわかっていなかったのですが、宿屋でベッドを調べて「終了する」を選ぶと、ちゃんとベッドで寝るんですねw
次回ログイン時もちゃんと目覚めるところから始まって・・・なかなかやりますね!スクウェアさん!!

さてさて、先週はFFXIV のんびり白魔の放浪日記でおなじみのクリスさんと一緒にイフリート討伐にいってきました~!!

FFXIV_1338908798.jpg
<リキャスト待ち>

クリスさんとご一緒させていただくのは結構久しぶりでした。
生憎、戦闘中の写真は撮れませんでしたが、一度も壊滅することなくクリアできましたよ~^^

え?結果ですか?そりゃぁもちろん・・・いつも通りの暗黒物質でしたよ(泣


ところで!先日あてられた1.22bパッチですが、その中で新しくグランドカンパニーのクエストが追加されたみたいですね。
先日野良の方に誘っていただいて攻略してきたのですが・・・そこではモードゥナの違った顔を見ることが出来ましたw
というわけで、今日はモードゥナセレクション!!
私の中でモードゥナ地方というのは紫の霧に覆われ、強敵がうようよ犇めいている不気味なエリア・・・という印象しかありませんでした。
しかし!これをごらんくださ~い!!

FFXIV_1339263248.jpg
<水晶と月のコントラスト>

こうしてみるとウルダハなどと変わりませんね!
水晶があるのが特徴でしょうか?水晶は結構好きです。原石とか売ってるのをたまに見かけますね(・ω・)

FFXIV_1339263274.jpg
<狼がいそうな雰囲気>

あえて画面内には映らないようにしていますが、ちょっとカメラを移動させればオーガやらイビルアイなどがた~くさんさまよっていますw

FFXIV_1339263519.jpg
<お昼の部>

映画の世界みたいですね!!ザ・コアとかアルマゲドンとか・・・
水晶広がる人類未開の世界・・・未開なだけあって、ガーディアンたるモンスターたちも強敵揃い。

FFXIV_1339263462.jpg
<そしてお気に入り!>

虹色に輝く空!広がる湖!生い茂る水晶!キレイですね~^^
割と光りものに弱かったり・・・w

幻想的な光景広がるモードゥナ!遠足の際は必ず「屈強な護衛兵」についてきてもらうことをオススメします!!
そうしないと・・・景色を見ているうちに、ガーディアン達に始末されてしまうかもしれませんよ!(私みたいに;;


さて!本日の黄昏日記、いかがでしたでしょうか~?
最近は、余り上げていなかった格闘のレベル上げなどをチョコチョコやってます。
また槍狙いでイフリートや、軍票目的でゼーメルなどに行きたいですね。時間が合えば必ずや!!

それでは今回はここまでです。最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!
お相手はフィオナでした^^
また次回にお会いしましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
