スポンサーサイト


バージョンア~ップ!1.22c

update.jpg
<DL中の1秒は1秒ではないと思います>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです~
台風が連続で到来していましたが、皆様お変わりありませんか?

台風が明けた時の快晴、そしてすっきりした空気は良いんですけどね~
でもそれと同時に、梅雨ももうすぐですねw
節電とはいえ、あまり無理して熱中症にならないように気をつけましょう!

さて、先日配布されましたパッチ1.22c!皆様はもう体験しましたか?
なんでもノートリアスモンスター(各地に配置されている、とても強力なモンスターです)がグランドカンパニークエスト(以下GC)で討伐対象となるのだとか!?

討伐対象は所属するGCによって違うみたいですね、私はウルダハのGC「不滅隊」に所属していますので、追加クエストは「エルダーモスホーン」討伐作戦ですね。
私はまだ討伐したことがないのですが、どんな具合なのでしょうね?ぜひ挑戦してみたいデス(・ω・)

その他、GCの階級上限引き上げ、新装備の追加、極イフリート討伐戦の追加などなど、意外と多数の内容が更新されたようです。

未体験の方は、ぜひパッチをダウンロードしてみてくださいね^^


そしてちょっとおまけ・・・
寝起きを撮影してみました!
ベッドで寝るという機能、そこそこ前の実装でしたが、気がついたのが最近だったので撮影してみましたw
前回は就寝時でしたので、今回は起床時です!

FFXIV_1340025018.jpg
<Zzz・・・>

睡眠中・・・前回と同じですねw

FFXIV_1340025023.jpg
<ムクッ>

起きはしましたが、まだ半寝状態・・・

FFXIV_1340025025.jpg
<コシコシ>

むにゃむにゃ・・・
写真からはわかりにくいですが、まさしく猫のように顔全体をこすっていますw

FFXIV_1340025027.jpg
<よっと・・・>

どうにかベッドからはい出ます。
休日のベッドは、なぜああも粘着力が強いのでしょうかw

FFXIV_1340457410.jpg
<おはよう!!>

覚醒!というわけで画面にポーズ(・ω・)b
あ、この写真だけエモーション:肯定です。最後だけSS取りそこなってしまいました(汗

3枚目のシーンですが、実際に見るとなかなかにネコです。
スタッフさん良く研究されていらっしゃいますね~@@
なんとなくなごみますw


という感じで、本日の記事はこれまでです~
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^
それでは!また次回で、お会いしましょう~>ω<ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
