スポンサーサイト


新バトル?特殊戦教練のページをご紹介

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!
フィオナです~

最近なかなか・・・というかほとんどアクセスできておりません、ゴメンナサイ>人<!
たぶん、インするだけならどうにかなるのですよね。10分位なら・・・

落ち着くまであと少し・・・インしたら竜騎士で暴れるぞ!!


というわけで、本日は【特殊戦教練】についてご紹介デス!

最近、各都市のグランドカンパニー間でエオルゼア都市軍事同盟が結ばれました。
帝国が本格侵攻してこようとしている今、お互いが争っても利あらず!との判断みたいですね。
一時的にとはいえ、国家間不和が緩和されるのは良い事デス(・ω・)

っと、本題はここから
前述しましたが、帝国軍との総力戦が迫ってきました。(新生直前、無印最終章がどうなるのかは不明ですが・・・)
その決戦の日に備え、同盟軍は合同訓練を行うみたいですよ!

訓練内容は以下の二種類デス
索敵・せん滅戦教練(サーチ・アンド・デストロイ)
 見通しの悪いエリアに点在する強力なモンスターたちを捜し出し、一匹残らず始末するルール

防衛・迎撃戦教練(チーム・ディフェンダー)(firefightやhordeとも?)
 遮蔽物の少ない小さなエリアで防衛陣を張り、向かい来る多数の強力モンスター達の猛攻を凌ぎ切るルール

ところで、ここで登場するモンスターたちはすべてノートリアスモンスター級の強敵だそうですよw
いや~なかなか激しいバトルになりそうですね。

クリア報酬に新武器が出るらしいので、なかなかに攻略難度は高いのでしょう!
エネさんが喜んで挑んでいそうなコンテンツですね(高難度な事をクリアするの好きみたいですからw)

大掛かりなイベントがない昨今・・・自身の腕試しにぜひいかがですか!?
詳細はこちら・・・LodeStoneの記事


私ももう少しアクセスできるようになったら、ぜひ挑戦してみたいデス!
皆様、どうかご一緒させてくださいませm(_ _)m

それでは!今日の記事はここまでです
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
最近はかなり暑くなってきました。天候の変化もありますし、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

以上、フィオナでした!また次回、お会いしましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
