

こっそり更新・・・

FFXIV_1354024838.jpg
<サンタコスチュームでこんばんは!>

(小声で)・・・みなさまこんばんは、こんにちは、おはようございます・・・フィオナです。
スミマセン、現行版の最終回日記を書いておきながら、こっそりやってま~すw

お世話になっております、いよいよ12月ですね!
いよいよ2012年も終わり!そして今月はクリスマスですよ~!!

この時期といえば、なぜか無駄に忙しいですが・・・それを乗り越えれば楽しい楽しいクリスマス!
そして楽しみ、プレゼント!豪華なディナーにキレイな景色・・・今年はホワイトクリスマスになると良いですね。

っと~、そんな願いをこめて、サンタコスチュームしてみました!

現在、現行FF14の世界は最終決戦直前・・・つまりダラガブ落下の前にタイムスリップしております!
とはいえ、既に一度エンディングを迎えてしまっている上に、データが保存されるわけではないので人はほとんどいませんでした。
(一応ちらほらと人影はあります)

でもせっかくログイン出来るんですし、時々世界の様子を眺めに入っていますよ~
今から高難易度コンテンツに挑戦したりするつもりはありませんが、いつも通り風景を撮影することはできますからw
どこまで~もマイペース(ー`

新生の情報も山のように出てきていて、プレイできる日が待ち遠しいですね!
こんなに情報出して良いのだろうか?とも思うのですが、これでもまだ情報の一角なのでしょう・・・う~む、期待が高まりますね!!
新生FF14、末永くお付き合いできる世界であることを切に願っております(・ω・)

というわけで、本日は街で見つけた美人さんSSを貼っておきま~すw(個人主観ですよ)

FFXIV_1354025634.jpg

また時々更新していく予定です。
新生の情報については各方面で既にご紹介されていますので、こちらではごく一部を抜粋して書くかも。
ともあれ、これからも黄昏ブログをよろしくお願いいたします~m(_ _)m


P.S.最近ツイッターアカウント作りました!

コメントの投稿

非公開コメント

忘れ去られた旧エオルゼア

去年と一緒でいいのでイルミネーションしてほしいですねー。
おっさんサンタが通りますよっと^^

Re: 忘れ去られた旧エオルゼア

せっかくなら去年(一昨年?)みたいに、クリスマス仕様にしてほしいですね!キレイな星空もみたかったなぁ・・・
クリスマスの時期、サンタコスのヒゲおじさまの出番は多いハズ!!需要ありますよ~w

せっかくだからこの赤いサンタ帽子を(ry

もうすぐクリスマス!

みんなが気楽に戻ってこれるように、雪とか降ってくれるといいですよね。
空も元にもどしてw

雪が降るリムサが好きなんですよねー

Re: せっかくだからこの赤いサンタ帽子を(ry

折角だし、イベントやってほしいですね!それとも新生αでは何かやるのかな??
雪が降るリムサは私も好きですよ~♪海に流氷とか来ないかなw
グリダニアのイルミネーションも結構好きです。クリスマス楽しみですね!(イベントを期待
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
