

メリークリスマ~ス!



みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!
そして、メリークリスマ~~ス!!

いよいよあと10分ほどでクリスマスです。今夜はイヴ!
クリスマスイヴは、正式には24日の日没から0時までの事だそうです。今の時期ですと、大凡5時くらいからでしょうか?
(「イヴ」は「evening」のらしいです!全然知りませんでしたw)

そして、全国のサンタクロース様も大忙しの夜ですね!!

FFXIV_1356336688.jpg
<日没付近で覚醒・・・?>

サンタさんは起きたら早速、世界各地の“良い子”にプレゼントを配りに行かなくてはいけません。

FFXIV_1356337011.jpg
<時には山岳>

例え如何なる障害が立ちふさがろうとも、世界中でプレゼントを待っている”良い子”のため、サンタさんは頑張ります!

FFXIV_1356337136.jpg
<時には大海原>

そんなサンタさんを待って、”良い子”達はクリスマスツリーの下でパーティを開き、みんなでお祝いをしていることでしょう。

FFXIV_1356337515.jpg
<時には樹海>

きっと、そんな姿がサンタさんを元気づけることで、サンタさんはプレゼント運びを恙無くこなすことが出来るのでしょう!!(と勝手に妄想してみるw)

FFXIV_1356337896.jpg
<東奔西走し、ようやく深夜にみんなの家に到着~>

そんなわけで、みなさまは今年一年”良い子”で過ごしましたか~?
明日になったら、枕元・・・あるいはツリーの下にプレゼントがあると良いですね^^

それでは、良いクリスマスを~!!

FFXIV_1356340421 - コピー (2) - コピー - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

サンタ苦労す

各地へプレゼント配り、ご苦労様ですw

ところでサンタのお姉さん、オイラにプレゼントきてないヨー?( ゚∀゚)

Re: サンタ苦労す

この時期は子供たちの明るい笑顔が見れて、こっちまで嬉しいですね^^
今日はみんな楽しんだのでしょうか?きっとプレゼントで遊ぶのに夢中なのでしょうねw

私のプレゼントは、良い子にしか配りませんでしたよ~?w
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
