スポンサーサイト


お花見に行ってきました

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです

もう春真っ盛りな感じですが、みなさまお変わりありませんか?
私は今日、お花見に行ってきました!天気が崩れると予報されていたのですが、良いお天気で楽しませていただきました。
時々お日様が照っていたのですが、満開の桜が良く映えていました(・ω・)

あいにく、写真はまだPCに取り込んでいないのでアップできませんが、イメージで一枚投下・・・
(これは桃の花だったかな? 汗)

ohanami.jpg

来週もまだギリギリ見ごろでしょうか?もうちょっと桜を見て回りたいなぁ・・・この時期は気持ちがワクワクしますね!


本家FF14の記事は、あいにくネタがありません!
・・・というより、ネタはあるのですが書けません(泣

情報公開規制が解除されるシーズン3までの辛抱ですね。


っというわけで、本日の日記はこんな感じでした!
次こそはもう少し実りのある記事が書けると良いのですが・・・

季節の変わり目、特に春は体の不調が起き易い季節だそうです。
皆様も、風邪など召しませんようお体ご自愛くださいね。

それでは、また次回にお会いしましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
