スポンサーサイト


レガシーユーザの皆々様へ!

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!フィオナです。

少し遅れましたが、ついにきましたね~「新生FFXIV のスタッフロール登録」!!

レガシー特典として新生のスタッフロールに登録できることが公表されていたのですが、どうやって登録するのかは発表されていなかったんですよね~

※レガシーユーザとは、旧FF14のゲームを3ヶ月以上課金プレイをした人のことです

登録はLodeStoneからできるみたいです。
どれどれ、ちょいちょいっと・・・お?

addName.jpg

吉Pのサインゲットだぜっ!!






じゃなくて登録欄がテキストBox・・・ということは、好きな名前が入れられる!?

なんと、これは予想外デス・・・てっきりプレイヤーの名前しか登録できないものと思っていました。
というか
  ①「スタッフロールに名前を載せますか?」yes/no
  ②「スタッフロールに登録するキャラクターを選んでください」○「一人目のキャラ名」●「二人目のキャラ名」
  ③「お疲れ様でした。ブラウザを閉じてください。引き続きファイナルファンタジーをよろしくお願いいたします」
とかだろうな~くらいに考えていましたw

そうとわかってしまうと悩みどころ・・・普通にFionaで入れようと思っていましたが、本名やあだ名、ネタNameもありかな?と、最近そればかり考えています(・ω・)

ある知人が「キャラ名でいく!旧エオルゼアを作ったのはこいつだから」と言っていました。
なるほど確かに、と私も当初の予定通り、Fionaで入れようかな~と傾きつつありますが・・・相変わらず悩み中。優柔不断デス(汗

登録締め切りは4月30日とのことですので、登録しようと予定されている方がいらっしゃいましたら、どうぞお忘れなく!!


さてさて~、βテストは順調に進んでいるのかな?
正式リリースは6月くらいかな~、まだまだ先だな~・・・なんて思っていたら早4月も半ば。月日が経つのは早いですね。

実際にいつ発売するのかわかりませんが、きっとその日は「振り返ればあっという間だったなぁ・・・さぁ、新生の世界を楽しもう!!」とか思っている気がしますw

あ、その前にオープンベータができるかな?情報規制も解除されれば、公にみなさまと遊ばせていただくことができるかもしれませんね!
ではでは、そのときを楽しみに・・・ふぃおっつ~(>ω<)ノシ (久々w

※よし書けた!投稿~っと・・・と思ってたら下書きで保存したまま放置してた罠・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラはキャラ名でさっくり入れましたw

でもオイラも、てっきりキャラ名ONLYだと思ってたので、自由入力だったのには戸惑いました。

まぁキャラ名じゃないと誰かと被るかもしれませんし、何より自分でわからなくなりs(ry

βテストはたぶん順調に進んでいると思い……たい(ぁ

Re: No title

>絶華さん
やっぱりキャラ名が良いですね!私もキャラ名入れることにします(`・ω・´)
確かに、誰かとかぶったら困りますねw私の場合、キャラ名なら絶対ほかの人とかぶらないですし!!
("Shilfeed"という言葉は本来存在しなく、"sylpheed"、もしくは"sylphide"が正しい綴りなのです。誤記じゃないよ!綴りが可愛いと思って当て字にしただけですよ!!)

オープンβ以降になれば、みんなと一緒に冒険できると思うと今から楽しみデス♪
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
