スポンサーサイト


風景撮りは加齢の証・・・?んなもん知るか~!!

ffxiv_20130622_224834.jpg
七夕の夜はいかがでしたか?

みなさまこんばんは、こんにちは、おはようございます!ふぃおなでございます~

先日は7月7日、七夕でしたね~。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は一日お出かけしていたので、βテストは参加できませんでした(汗
(でもヘッドスパしてきてサッパリ~!!)

さて、βテストフェーズ3も、ついに4回目が終わりましたね。いよいよ次回がラスト!!

先ほど発表されていたのでまずは速報ですが・・・

βテストフェーズ3 次回テストは7月10日(水)18:00~7月15日(月)18:00
by 公式ツイッター

結構直近だった!もう日付変更したから・・・実質明日開始デスよ奥さん!!
そして更に・・・

明日βテスター当選メールを発射予定です。応募された方はメールチェックをお忘れなく!
by 公式ツイッター

追加きましたよ~><ノシ
βテストもいよいよ佳境ということで、耐久試験をするために出来るだけ人数を増やしてテストするのですね。
これが終わればいよいよオープンβ・・・そしてもうあと一ヶ月半で正式サービス開始!
はぁ~楽しみです~、たくさんの~んびりしたいですw

さてさて、そんな新生エオルゼアの世界ですが、私が撮影したものをいくつかご紹介させていただきたいと思います。
※注意:基本風景だけです!ツマラナイと思いますので、ご不快に思われる方は戻るを推奨




ffxiv_20130621_225948.jpg

冒険は町から始まる。というわけで、(まぶしいですね)エーテライトから始まり始まり~!!

ffxiv_20130622_000133.jpg

前回はリムサ・ロミンサの高級レストラン「ビスマルク」を題材にしましたので、それつながりでラノシアをご紹介!
リムサ・ロミンサの第一付随拠点、サマーフォード庄

こちらはオレンジ農園とのこと・・・緑広がる、お日様が気持ちの良い高原ですね!良いな~、空気がきれいそう。
お昼寝したら絶対気持ち良いよね・・・w

ffxiv_20130622_010150.jpg

場所移動!

ffxiv_20130630_004539.jpg

こちらは、え~っと・・・た、たしかエールポート付近の海辺だったハズ!!
(違ったかな~、自信ありません;;)
ここは自力移動ではなく、リムサ・ロミンサから船で移動した先だったと思います。
(リムサ・ロミンサ下層甲板の南東から船で西or東ラノシアの拠点に移動できます)

しかし、キレイですね~。見方によってはほとんど実写と変わらないのでは・・・

ffxiv_20130622_000224.jpg

というわけで、それっぽい地面を撮ってみたw
家族に見せたら「普通の(現実の)写真でしょ?」とのこと。・・・計画通り(ニヤリ

ffxiv_20130622_003554.jpg

冒頭のSS(スクリーンショットの略)にあります通り、夜景もきれいでした~
旧もキレイでしたが、新生は更にその上を行く美しさですね!うん、まさに気分はディ●ニーシー(・ω・)

実はまだまだ・・・風景だけで30枚近くのSSがあるのですが、さすがにそんなものをお見せしても仕方が無いので、抜粋を記載させていただきました。(それでも多いですね 汗)


え~、当ブログをはじめて閲覧してくださったお客様・・・上記の通り、このサイトでは私の趣味の赴くがまま、その日あったことや気が付いたこと、感じたことや思ったことなどを、そのときのノリ100%で雑多書きさせていただいております。

攻略情報やプレイテクニックなどを探してここを閲覧された方々、及び記事を見てご不快に思われた方々に、深く深くお詫び申し上げます。お時間を浪費させてしまい、申し訳ございません(汗

当サイトフィオナの黄昏の砂漠ブログでは、これからも変わらずマイペースにプレイ記録を記載させていただこうと考えています。
もしよろしければ気が向いたときにでも、ぜひ見に来てくださいね!


といったところで、今回はここまでです。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!!

ものすごく暑い日が続いていますが、みなさまどうかご自愛くださいね。
それでは、また次回にお会いしましょう~!!>ω<ノシ

ffxiv_20130623_000956.jpg
天の川に願いを!

コメントの投稿

非公開コメント

ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8

お分かりいただけたラッコ?(;’(ェ)’)o
そう、エオルゼアが新生したと思ったら、いつの間にかキャンプ・ピアデッドロックが消滅してしまっていたラッコΣ(’(ェ)’;)o

あっホントだ!

言われてみれば・・・
そして旧ビアテッドロックのあたりって、地形が変わっちゃってますよね?ガケになってたような・・・あぁ、これが霊災の爪痕なのですね;;
そういえば、同じ方面にイエロージャケット部隊の詰所が出来ていましたね。やはり帝国の侵略に備えた陣構えなのでしょうか!?
旧と新の違いを見比べて旅をするのも、楽しそうですね^^
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
