スポンサーサイト


ライトニングさんに会えるのは12月9日まで!

ffxiv_20131126_221641.jpg
<格好良いの撮れた!!>

みなさまこんばんは!こんにちは!おはようございます!ふぃおなんにございます~

なんと驚き、11月時は1回しか更新していませんでした・・・反省
というか、11月短すぎますよ!つい一週間前は10月ではなかったのですか(記憶喪失w

・・・はい、更新頑張ります(汗


さてさて~、今回も先週に続き、ライトニングさんを追ってみようと思います。
前回は1stシーズンということで参加者の方があまりに多く、ほとんどSSを撮影できていませんでした。
(敵があっという間に消滅してしまうので、撮影する隙がなかったですねw)

今回はそんなライトニングさんイベントの様子をちょっとご紹介!!

lightning1.jpg

イケメンですなぁwこれはグリダニアでの1シーンですね。
シーズン2以降、羽根になって消える事が無くなったので、エオルゼアを散策していらっしゃるようです。

ffxiv_20131124_004218.jpg

随分メカメカしいですが、これはベヒーモスなのでしょうか?
帝国の兵器にみえなくも・・・FF13に出てくる敵なのかな?

ffxiv_20131128_005834.jpg

こちらはモードゥナでの戦闘シーン。どうやらライトニングさんはオーディンを召喚できるみたいです。
といっても、エオルゼアのオーディンとは形が違いますね。スレイプニル(オーディンが騎乗している、6本足の白馬)にも跨っていませんし・・・やはりこれもFF13バージョン?

ffxiv_20131128_004437.jpg

実践では舞うように敵を攻撃していらっしゃいました。ああいうのを剣の舞というのでしょうか(・ω・)

ffxiv_20131126_221856.jpg

戦闘後、やはり羽根にはならないみたいですね。モードゥナにおいてさえ、ほとんど無傷で敵をなぎ倒してしまうライトニングさん。彼女にお願いすれば、エオルゼアから帝国追い返せるんじゃなかろうか・・・w


それでは、本日はここまでです!最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ライトニングさんに会えるイベントは12月9日までです!まだ体験されていない方はお早めに~

ではでは、また次回にお会いしましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(´∇`)

こんにちは、お久しぶりです。
新生になってからFF14に復帰致しました。いろいろ変わって楽しくなり毎日夢中になっていますヽ(´▽`)ノ
思った以上に人が増えたようで最初はどうなることかと思いましたが落ち着いてきましたね。

引継ぎで同じイージス鯖で遊んでおりますので、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
名前も種族も変わらず「Kyo Black」でやっております。恥ずかしい名前ですね…(´д`;

Re: こんにちは~(´∇`)

MIYAさん
こんにちは!ご復帰おめでとうございます≧ω≦ノシ
かなりというか、もはや別ゲーになっておりますねw(良い方向で
人もかなり戻ってきているみたいですし、そういう意味でも嬉しいですね。

パッチ後、ログインが出来次第探させていただきますw今後ともよろしくおねがいしま~す!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
