スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらの謹賀新年

ffxiv_20140111_021842.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。

御蔭さまで恙無く、新年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、ブログを見に来てくださっている皆様の優しさのおかげです。
これまで、そしてこれからも、どうかよろしくお願いいたします。

ffxiv_20131220_162209.jpg

閣下も喜んでおられますw

年始といえばやはり、年賀状ですね!
世の中の配達員のみなさま、ホントおつかれさまでしたm(_ _)m

ffxiv_20131229_165553.jpg

普段は手紙などは書きませんが、この時ばかりは例外的に沢山書きますよねw
最近では文字を書くことすら希になりつつありますが、みなさまは何か筆を持つ機会はありましたか?


そして新年イベント「降神祭」が絶賛開催中ですね!
私はグリダニアで受けたのですが、他の国でもうけれるのかな?

そして今イベントには、あの人が・・・!?

ffxiv_20140109_015936.jpg

ガッカリイケメン代表w
この方、キャラクターを褒めてくださるのは良いのですが、せりふ回しがいちいち別な意味に聞こえて怖いんですよねw

ffxiv_20140109_015912.jpg

いやもうこれセクハラの域じゃ・・・


・・・・・・・こ、この降神祭は1月14日までとなってますので、まだクエストを達成されていない方はお早めにどうぞ~


気がつけばあっという間に終わってしまったお正月でした。
私は年明けに実家に帰省したのですが、の~んびりしすぎたせいか、風邪をもらってきてしまいました(汗
皆様も体調にはお気を付けくださいね。
(それとお土産にまりも羊羹を買ってきました!ワンダに行くと毎回食べたくなって仕方がなかったのですよね~。美味しかったデスw)

それでは、また次回に!
重ねてになりますが、今年もよろしくお願いいたします!


【おまけ】
クリスマスイベントで見つけたリア充w

ffxiv_20131229_173235.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は最近、若い人達の間で『手書きの手紙を書く』ってのが流行ってるらしいぞ?
大事なことや伝えたいことは自分の文字のほうが気持ちがこもるとか、なんとか・・・
時代が流れても、その時々でイイものは取り入れられていくんだね~

そしてそのことに気づかせてくれたフィオナさんは実にイイ!
別な意味、とはどんな意味か、ぜひとも二人の時に聞かせてほしい!w

Re: No title

>ゴリさん
イベント楽しんでますか~!?><ノ

> 実は最近、若い人達の間で『手書きの手紙を書く』ってのが流行ってるらしいぞ?
なんと!驚きです。ということは、学校に行くと靴箱に大量の手紙とか、机の中びっしりにお手紙が入っているわけですね。
(良いものか悪いものかは置いといて)

> 別な意味、とはどんな意味か、ぜひとも二人の時に聞かせてほしい!w
どんなも何も、今すぐ鏡を見ればそれが答えですよ~w
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。