スポンサーサイト


オムレツ完成~!!

無題
<ランク20で会えるプルプルコンビ>

ちょっと久しぶりな感じで、皆様こんにちは~!!

やりました!ついに念願のドードーオムレツ完成しましたよ~!!
ランク20になったら結構安定して作れますね(・ω・)b

FFXIV_1288624745.jpg        FFXIV_1288624778.jpg
<今回はこの角度からばかりで> <最近微妙なブリザーブ発動!>

ちょっと試しに2ダースほど作ってみましたが、失敗3でした。
最初の1ダース完全成功だったのですが、2ダース目に入ると急に連続して失敗。。。
フライパンが壊れたわけではなかったのですが、一体なんだったのでしょうね??

FFXIV_1288624751.jpg        FFXIV_1288624757.jpg
<まずはソースを作りまして>   <卵とソースでオムレツを作ります>

FFXIV_1288624771.jpg
<隠し味のケミカルX~!!(古>

現在材料不足により作成停止中です;;
もしルビートマトミッドランドバジルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報くださいませデス!!(あと秘かに山羊乳も)


さて、最近は余り時間がとれず冒険リーヴを余りこなせていないのですが。。。
先日ホライズンでソロリーヴをやってきました!!

賊退治は怖いので相変わらず1でやっていますが、体感的にそろそろ増やしても大丈夫かな~という感じです!
もちょっと時間があれば、またみんなと出かけたいですね~


【本日のレシピ】
「チュニック綿布後身頃(ヴァーミリオン)」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿布(ヴァーミリオン)×1
材料2:綿糸×1

「プルームドピック」の作り方のメモを入手した。
材料1:ピック×1
材料2:綿布×1
材料3:コックの羽根×1
材料4:メタルバックル(アイアン)×1

「メイズガウン」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿糸×1
材料2:レザーストラップ(トープ)×1
材料3:ガウン外套綿布(メイズ)×1
材料4:ガウン下着草布(ブラウン)×1
材料5:袖綿布(メイズ)×1
材料6:喉当(ブロンズ)×1

コメントの投稿

非公開コメント

やはー

さっくり参上!
此度は当ブログの訪問ありがとうございました
勝手ながらリンクをさせて頂きましたので、ご報告をば!

バザーにコンテストに頑張りましょうー
ゲーム内でも宜しくお願いしますっ

ありがとうございま~す!

くりすさんばんは~デス!!
先日はどうもありがとうございました(・ω・)

バザーまであと一週間!お互い宣伝活動がんばりましょ~デスb

No title

にゃ~><ノ 大好物のオムレツまくり~!!
バザ本番でフィ~印のオムレツが買えないのが
残念でなりません。。。><。
ひそかにフィ~さんがバザってるオムレツを
調理師ギルドにこっそり買いに行こうと企んでますので
いつもバザっててくださいっ!!><ノシシシシ www

CM活動よろしくお願い致しま~す><ノシ

オムレツ押し売り~!

みあさんわざわざ来てくれてありがとうございます!
最近はメインの槍もほっぽって、ひたすらオムレツを焼く日々となっております(笑

バザー本番まであと4日!それまで人を集めましょ~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
