スポンサーサイト


☆フィガロは萌えているか in エールポート 2010 バザー大会☆

o0400054310847283186.jpg


みなさまこんばんは~!!ついに念願の「ブロンズスケイルメイル」を手に入れたフィオナでっす!!

さて、まずは皆様にぜひともお知らせしたい情報がございまする~!!

先日ちょこっとお伝えしましたが、下記の日程でフィガロサーバ大規模バザー大会を実施いたします!!

【日程】
第一回バザー
・11月13日土曜日:21時~
第二回バザー
・11月14日日曜日:20時~

【会場】
・ラノシア地方エールポート
・リムサ・ロミンサより徒歩約8分
・スカルバレーより徒歩約3分


【詳細サイト】
http://blackcat.sro-orz.net/bazaar/bazaar.html

FFXIV_1289052652.jpg        FFXIV_1289052598.jpg
<主催者の「みあ」さんです!>  <ならんで撮らせていただきました(・ω・)b>

バザー当日には各種イベントが用意されているようですよ~!!

そして当ブログでもおなじみ、甲冑師のネイル君もなんとオークションの司会者として参加するそうです!!

そう、つまりオークションもあるのですね~
オークションと言えば、掘り出し物を周りの人と一触即発の状態で値段を言い合い、品物の価値を高めていくという、古来より続く伝統的な儀式の事なのデス!!

FFXIV_1289055136.jpg
<バザーを応援する会の皆様>

その他にも「激安バザー」や、「ウォーリーを探せ!」改め「みあを探せ!」イベントなども開催されるようです

ちょっとでも興味が御有りの方は、ぜひ特設サイトをご覧くださいなのデスよ~!!

注:前代未聞の大規模バザーですので、極度のラグやUIの動作遅延、最悪サーバーのダウン等もあり得ます(汗

が、そうなった場合は
「やっぱ落ちたかwまぁ仕方ないよね~■eのサーバじゃこの程度」
という感じで、かる~く流していただけると助かりますm(__)m

フィガロサーバ、ひいてはFF14に活気を取り戻すきっかけになればと考えての一大イベントですので、どうかご容赦くださいませデス。

また、不明点などがございましたらバザーのCMをしているブログ管理者様、あるいは私「Fiona Shilfeed」までTellしてくださいデスよ~!!


さてさて、冒頭でお伝えした「ブロンズスケイルメイル」です。

FFXIV_1289317592.jpg        FFXIV_1289317622.jpg
<かっこいいだろ~b>        <より戦士に、より騎士に!>

これも我らが甲冑師ネイル君に作成してもらったのです!!
結構前から無理行って注文予約をさせていただいていたのですが、先日完成した!との連絡を受け、早速いただいてきました(・ω・)

適正ランクを超えておりますので、性能はフル活用!まさに私に使われるために生まれた鎧ちゃん・・・オーダーメイドはやはり身体にしっくりきますね!!

さぁ、より一層ごつくなったこの装備で、世の為私の為、人々を襲う魔物を退治にいきますよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

ブロンズスケイルなかなかステキラッコね(〃’(ェ)’)b
鎧に合わせたカラーの手袋やブーツが欲しくなったら、ラッコがご用意させていただくラッコよo(’(ェ)’〃)o

なかなか似合うっしょ~?

スケイルを初めて装備した時並みに気に入りましたデスよ~!!
でもスケイルメイルって見てると何かを思い出すんですよね~・・・確実に別ゲーか何かだと思いますがw

ブーツは以前いただいたこれがビッタシあってますよ~b
手袋はちょっと考え中ですね、色的にはいまのままでも結構あってますが・・・そのうちお願いするかも~です!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
