スポンサーサイト


Figaroサーバブロガー交流会に行ってきました!

FFXIV_1290704901.jpg
<似合うでしょうか?>

はい!みなさまこんばんは~!!
土曜日曜とありましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか??

いきなりなんだ?と思われたであろう上記写真は、先日まで応募していた「フォトコンテスト」に応募したものです!
本当は全身像が良かったのですが、カメラをさげてしまうと私のPCでは綺麗にうつらないもので(汗
どうでしょ??

さてさて~、今夜は以前ちょろっとお話ししました「フィガロブロガー交流会」にいってきました!!

FFXIV_1290953118.jpg
<交流会企画者の一人、おなじみネイル君>

え~すみません、以前詳細は後日!とか言っておきながら、結局話題にあげませんでした;;
私はちょっと所用により遅れて到着したのですけれど、既に現場は満員御礼状態でしたw

あまりにおおくて、参加者皆様が画面に表示されきてれいませんでした。

FFXIV_1290953139.jpg
<みなさまの自己紹介の図>

自分の順番が徐々に近づいてくると、やっぱ緊張しますね~
リアルで発表するわけでも、声にだして紹介するわけでもないのに、どうにも落ち着かない気分に。。。

FFXIV_1290953779.jpg
<いざ本番!>

少しでもみんなの気を引こうと、なにか面白いことを・・・とか考えていましたが、失敗時の事を考えてしまうと踏み込めず、結局無難な自己紹介になってしまうダメなこです;;

かくして、大人数が集まったブロガー交流会はトラブルが起こることもなく、無事大成功に終わったのでした!!
企画、運営を担当されましたNisty Enestさん及びネイル君、その他ご助力くださった方々、ご参加者のみなさま、ほんと~~にありがとうございました!!

FFXIV_1290956103.jpg
<みなさま交流会おつかれさまでした!>

以下はおまけの一枚
萌える商魂 =><ノ nya-」ブログでおなじみ、みあさんと「猫代表の座」をかけて、ストリートファイトをやってみましたw

FFXIV_1290957396.jpg
< Fight!!>

今後も、内容を問わずして、こういうイベントが各地でどんどん開催されるようになると良いですね(・ω・)b
各都市別に特色が出てくるくらい活発になるのが、私の夢です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつかれさまでしたー

うぉー、そういえば現地にて生フィーさんとお話してませんでした(ノ∀`)
というか、お酒でほろほろ酔い、皆さんの紹介に笑わせてもらったりしてたら、いつのまにやら終わっておりまして。

次お会いしましたらぜひ(*´ω`*)
次もわいわい何かできるといいですね!

No title

お疲れ様でした。
最後、対決されているのをキャッチしたのですが、
時間の都合で見られず、残念!

よかったらリンクさせてもらってもよいでしょうか?

昨日はおつぱんだでした

とりあえずリンクも兼ねてのあいさつ周りにやってまいりました~
またエオルゼアでお会いする機会がありましたらよろぱんだです!ヾ(●ω●)ノ゙

おつです!

昨日は最後テレポありがとうございました。

久しぶりに生ふぃおなさん見れて嬉しかったです(笑)。

猫の世界は覇権争いが厳しいようですが、負けずにエオ制覇目指して頑張ってください~。

今度は一緒に冒険デス!

キュウキさん、昨夜は遅くまでお疲れさまでした~!
飲みすぎは体に毒、といいつつも、こんなときぐらいは~とツイツイ言い訳してしまう最近です(笑

生キュウキさんに会えなかったのは残念でした><
ほろ酔いな時にこそ、ぜひお話ししたかったですね~w’(普段は言えないあんなこと)

今度はぜひ一緒にどこかに行きましょ~デスよ~!!

ライバル現る!?

ほろわんさん(ムーミンママさん)、ようこそたそブロへ~デス!!
昨夜は交流会、お疲れさまでした(・ω・)b

いろいろな人と出会うのは、やっぱ良いですね~
これぞMMOの醍醐味!

今度はぜひママも交えて王者決定戦と行きましょう!

リンクはこちらこそお願いしますデス!
というか密かに貼ってみたり・・・どうぞこれからもよろしくお願いします~m(__)m

風が似合う槍師さん発見!

みるちゃさんはじめまして~デス!
交流会大盛況でしたね~!!久しぶりに自己紹介なるものをやって緊張しましたw(いつぶりだろう)

みるちゃさんも槍メインなのですね!私も槍をメインに頑張ろうとしているのですが、気付けば料理に夢中な毎日です(笑

身体の周りを巡る緑の風、それにそよぐ緑の髪、そしてそれに唸る槍・・・小さいながらも鋭い一撃、みるちゃさんとぜひ一緒に旅に出かけてみたいものです(・ω・)

こちらこそぜひぜひ、よろしくお願いしますデスよ~!!

世は大猫界時代!

るがさん、昨夜は最後までおつかれさまでしたm(__)m

一緒にリムサまで行けてうれしかったですよ~!!
るがさんが再び脱皮する日は来るのでしょうか!?楽しみにございます~

みあさんは最大最強のライバルなのです!
なかなか打ち破れないぶあっつい壁ですが、いずれ玉座を賭けて、エオルゼア全土を巻き込んだ、一世一代の大戦を繰り広げますぞ!!(妄想万歳

No title

交流会お疲れ様でしたー
どうやら途中退場により、生フィオナ様は拝見できなかったようです…

次のイベントでは是非!

No title

遅ればせながら、交流会お疲れ様でした!
リンクを貼らせて頂きながらの足跡で失礼します><

ホント、自己紹介はチャットなのにかなり緊張してました…w
私だけじゃなかったようで少し安心…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうして知り合えたのも何かの縁!
どうぞ今後もよろしくして下さると嬉しいです(´・ω・`)

辻フェロシティ+フェイント

くりすさん、遅ればせながら交流会おっつかれさまでした~!!
ちょっとリアル用事により、遅れての参加となってしまいましてスミマセン(w;
一応ログを見せていただきまして、くりすさんの挨拶はちゃ~~んと拝見させていただきましたよ~!!

次のイベントで or 不意に招待かけますので、そのときはぜひお会いしましょ~(・ω・)b

人見知りの激しい私です

水瀬さん、よ~こそいらっしゃいませデ~ス!!

自己紹介緊張しましたね~><
人前に出るという行為に慣れていないせいか、ネットでも緊張してしまう自分にちょっと落ち込み(汗
でもみんなと何かするのは好きですw

割と人見知りが激しいので、せっかくの交流会だというのにあまり皆様とお話できず、ちょっと後悔しています。
と思っていたらたくさんの方がブログに来てくれて、感動覚めやらぬ最近なのです(・ω・)b

これを機にたくさんイベントが湧き上がると良いですね~!
あわよくば自分で・・・などと、ちょっと夢

こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますデスよ~m(__)m

No title

こんにちは。
遅くなりましたが、先日の交流会はお疲れさまでしたー。
事後報告ですが、リンクをはらせていただきました。
もし不都合がございましたら、ご連絡いただければ幸いですm(__)m

遅刻していったので、挨拶の順番が最後のほうで、考える時間は充分にあったはずなのに、緊張して何もできず・・・。
事前にマクロしこんでらっしゃる方もいたし、皆さん、すごかったですね><
次こそはー!

イチゴ味~

ミルリルさん先日はおっつかれさまでした!!
私も結構遅れて着いたので挨拶は最後の方だったのですが・・・マクロで話すという考えすら浮かんでいませんでした(汗

いつも通り即興でいいや~と思ってたら、いざ直前になると焦る焦るで頭真っ白~でしたw

リンク登録ありがとうございます!!私もはらさせていただきました~(・ω・)b
これからよろしくお願いしますデスよ~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
