スポンサーサイト


☆ Happy New Year !! 今年もよろしくデス☆

FFXIV_1293987710.jpg
<2011年もヨロシク~!!>

新年あけまして、おめでとうございま~すm(__)m

昨年は待望のFF14が始まり、こうしてブログを始めることが出来ました。
結果、FF内・外でみなさまと知り合うことが出来、最良の一年であったと思います(・ω・)

これから新年が始まり、まだ先の見えぬ未来ではございますが、前向きに明るく、日々を楽しんで、お互いがんばっていきまっしょ~>ω<b

FFXIV_1294072084.jpg
<迷い迷われ、光明の道を探すのデス>

さて、新年早々ちょっと重めの風邪により完全ダウンな最近なのですが・・・
エオルゼアでは何やらお正月イベントをやっているようデス。

その名も・・・降神祭!!
各都市に設置されている鐘を鳴らすと、イベントアイテムがランダムでゲットできるという・・・
つまりクリスマスイベントと同じデスネ(ぁ

FFXIV_1293987751.jpg
<鐘を鳴らすと出汁が出る・・・???>

期間は1月17日中まで!とのことで・・・あと約一週間ですね!
一週間・・・ん~あっという間ですよ。振り返れば一瞬です。

あ、つい先ほど出た今回の目玉、兎形兜をご紹介します!!

FFXIV_1294323555.jpg        FFXIV_1294323586.jpg
<真っ赤な兜>           <燃える赤は紅蓮の炎!>

FFXIV_1294323591.jpg
<かなり細部まで作りこまれています>

はい、え~・・・なかなかの名品ではないでしょう、か?
ひとつ惜しむべくは、現状この兜に合うその他装備が存在しないということでしょうか・・・

種族・組み合わせによっては違和感のないようにできるのかもしれませんね!
あるいは鎧がリリースされることを願って・・・


はい!というわけで新年最初にブログでしたが、いかがでしたでしょうか?
うん、実は内容のあることは何も書いてないですね(汗

こんな感じでグダグダな不定期更新日記ではございますが、今年も一年・・・どうかよろしくお願いたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとう。
どうもでぃおです

風邪ですか・・早く治してください。
流行ってるんですね~

兎兜より ウサギのきぐるみ でよかったのに。と思ってしまう私でした。

No title

あけおめですー^^

こないだ出汁一気に六個もでたのには吹きましたww
でも未だウサギ兜でずw

今年もよろしくでっすー^^

ウサギは判ってくれない

でぃおさん
>あけおめ~デス!!

とりあえず明日が最後の通院で、それ以降は飲み薬で良いそうです。
この時期に病院にいくのは、ある意味インフルエンザ等に感染されに行くようなものなので、逆に怖いですね(汗

ウサギのきぐるみ、良いですね~!!モフモフに包まれたい>w<ノシ
いっそバニーガールとかもアリなのかな?

降神は危険な香り

カゲさん
>あけおめ~ですよ~!!

私は今日、生漆が5連続でしたw兜よこせ~><
各色用に、最低3個は出に入れたいですね~

こちらこそ!今年もまたよろしくお願いしますデスm(__)m

No title

あけましておめどうございます。

そして、お大事にです。
寒い日が続いていますものね。
早く良くなりますよう。

うさ鎧、あったら良いのに。

No title

具合はいかがデスヵー><; 気をつけてくださいねー!!
バザー大会の特設ブログを作りましたのでお知らせデス♪

http://yaplog.jp/figarobombers/

今回はHPがデキませんでした。。。PCトラブルで><。
細かい打ち合わせなどは近日行いマスのでヨロシクです♪

ではでは。。。お大事になさいませ~><ノシ

リーズ地獄からの脱出

六花さん
>あけましておめでとうございま~す(・ω・)ノシ

体調はだいぶ回復しました~!とりあえずログインできるくらいw
通院はもうしなくて良いそうなので、あとはのんびり療養ですね~

どうもたちの悪い風邪が流行しているようです。六花さんも重々お気を付けください><

うさ防具ほしかったですね~。
兜が出たのですし、今後に期待デス!!

リーヴ地獄の誤字、後の祭り

みあさん
>だいぶ回復しましたよ~(・ω・)b
100%ではありませんが、もう運動もできそうデス

特設ブログ作成お疲れ様デス!
そろそろ一週間前ですね、そろそろ宣伝記事を書きますよ~!
今回こそ参加できそうなので、気合い入りまくりです>ω<

今回も成功目指してがんばりましょ~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
