スポンサーサイト


バザーを終えて・・・これからもよろしくデス!!

FFXIV_1295105563.jpg
<ララフェルは集まる習性をもっています>

こんばんは!フィーです
ついにイベント最終日が終わってしまいましたデスよ~

今回も大賑わいで、たくさん商いが行われていましたね!!みなさんはほしいもの、見つかりましたか?
イベントも大盛況で、無事終了しました!ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

FFXIV_1295105728.jpg
<ギザールサーバからご出演のララレンジャー様+α>

私は所用があって両日とも最初からは参加できませんでしたが、ひじょ~~に楽しませていただきましたb
いろいろ買ってくださった方、どうもありがとうございました!!

二日目オークションでは、畏れ多くも私が出展物のモデルをやらせていただきました!!
洞窟内に人がかなりたくさんいらっしゃったので、表示されていない方もたくさんいたと思いますが、どうかお許しください;x;

FFXIV_1295186148.jpg
<メッチャ楽しかったデス!!>

モデルが楽しんでどうすんだ~!!とお叱りの声が聞こえてきそうで恐縮ですが、やっぱりモデルは好きデスw
ラッコさんが時々装備の紹介していますけど、あのモデルにできるだけ出演するのが目下私の目標です!!

FFXIV_1295192874.jpg
<新たなる幕開けへ・・・>

さ!というわけであっという間に二日間でしたね~
楽しい時間は早いもの・・・明日からもまた、日常が始まります。

イベント企画運営、すべてを統括されたみあさん
ニコ生で常時みんなを楽しませてくれたエネさん
忙しい中、オークションに駆けつけてくれたネイル君
及び、イベント進行に携わり、常に気を使ってくれたボンバーズの皆様
そしてなにより、遠路会場にお越しくださり、バザーイベントを大成功に導いてくれた参加者の皆々様

楽しく、そして幸せな時間をありがとうございました!!
今後またこれほど大規模なイベントが行われるかはわかりませんが、フィガロサーバ・・・ひいてはFF14を創っていくのは他ならぬ皆様デス。
規模を問わず、イベントやPT、風景探索や協力リーヴなど、それぞれ自分流にエオルゼアを楽しんでいきましょうデスよ~!!


以下みあさんとのラブシーンw

FFXIV_1294856080.jpg
<たとえ時代が二人を離しても>

遠距離恋愛をしてらっしゃる方・・・もうだめかも、と思った時こそ!逆にラブラブになるチャンスかもしれませんよ~!!

FFXIV_1294856726.jpg
<心は常にともにある>

はい、え~・・・別になにもありませんよw
えぇ、いつものアレです・・・SS撮影にご協力いただきました!

考えてみたらSS撮るたびに相手が違うような・・・って、いろいろな方にお願いしてるから当たり前なのですが・・・
これって観た人の、私に対するイメージがどんどん変になっていってしないかな・・・??(汗


【今日のレシピ】
「フューシャハーフグローブ」の作り方のメモを入手した。
材料1:帆布(フューシャ)×1
材料2:綿糸×1

「ガウン外套帆布(ドラブ)」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿布×1
材料2:帆布(ドラブ)×2
材料3:綿糸×1
材料4:ウルフファー×1
材料5:レザーストラップ(ウルフ)×1
材料6:メタルバックル(ブラス)×1

「ローブ帆布前身頃(ウォード)」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿布(セレスト)×1
材料2:帆布(ウォード)×3
材料3:綿糸×1

「ブラウンブレイ」の作り方のメモを入手した。
材料1:草布(ブラウン)×3
材料2:草糸×1
材料3:シープレザー×1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでぃおです

イベントお疲れ様~
次回?にむけて頑張って(笑

終わりは新たなスタートですよ!

脳筋戦闘集団LSなウチは、次回はNM戦利品など、個人的に出せるまで成長させます><b

本当おつかれさま

No title

おー、楽しそう。
モデル、お疲れ様でした。
見てみたかった。
次回は、参加したいです。

Blogがあると、こうして拝見できるのが良いですね。

あの空の向こう、ウルダハの風

でぃおさん
>でぃおさんも、バザーおつかれさまでした~!
楽しんでいただけましたでしょうか??

終わりは新たなスタート、まさにですね!再び前進再会~デスよ(・ω・)b

NM狩り、私も頑張って参加できるよう修行してきま~す><ノ

微かなる芳香はグリダニアの証

六花さん
>ありがとデ~ス><ノシ
イベントに参加するのってやっぱり楽しいデスね!!

ぜひぜひ、次回は六花さんも来てくださいデスよ~!
というか、ララフェル代表モデルとかいかがでしょう(・ω・)

みんなのブログを見て回ると、いろんな角度からイベントの様子がうかがえますねb
私が観れなかった方面とかの記事があったりで、終わってからも楽しんでますw
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
