スポンサーサイト


最近ビヘストはじめました。六花さんみ~っけ!

FFXIV_1295198634.jpg
<青空の向こうへ、供にいきませんか?>

みなさまこんばんは~!最近ビヘストと「えねさん」のニコ生にハマっているフィオナですw

さてさて、今日はあの「おつかいちょう」ブログで有名、六花さんにお会いできました~!!
ほのぼのとした雰囲気のブログで、ララフェルの可愛さがよ~~くわかりますよ!(というか六花さんがかわいい)
基本の~んびりプレイな私なので、観ていると落ち着きます(-ω-)ぽわ~

FFXIV_1295775344.jpg          FFXIV_1295776091.jpg
<めちゃカワララフェさん!>     <カウルバージョンも見せてくれました>ω<b>

六花さんはプレイタイムが私と異なるので、平日お会いすることが出来なかったのです。
日ごろお会いしたいと思っていたので、チャンスとばかりに長時間雑談につきあわさせてしまいました(汗
ごめんね六花さん(;x;

たくさんお話につきあわさせて申し訳ないと思いつつ、可愛い六花さんが見れて思いがけない収穫でしたw
革製品をメインに作っていらっしゃるようなので、みなさんもほしい物があったら聞いてみましょう!!(ぁ

FFXIV_1295777152.jpg
<そろって格闘ポーズ!>

記念撮影に付き合ってくださいました!最後までありがとデス(・ω・)b
今度はどこかへ旅行にいきましょうね~!!

そぅそぅ、さらにリムサに行った時、以前ご紹介したえこさんにも会えました~!
日々精進を欠かさず、裁縫を頑張っていらっしゃるようです!
畏れ多くもコットンハーフトップのHQ品(ハイクォリティー品:能力値がプラスされるレア物)をいただいてしまいました・・・ありがと~!!

FFXIV_1295193571.jpg
<これからもずっとヨロシクね!>

さてさて~、今日もつい先ほどまでニコ生にて「えね生」を拝見させていただいておりました(・ω・)じ~
もう、あそこまで行くと罪ですよ。犯罪です・・・美声罪とか、口説き罪とかあったら即逮捕ものデスねw

観ているユーザを気遣う話し方、聞き取りやすい美声、態度・言葉づかい一つ一つとっても優しさ溢れる、観ていると時間を忘れるような、そんな放送です。

一応フィガロサーバの放送としていますが、ユーザ様は他サバの方や未経験者の方が多数来訪されているようです。
既にえね生を見てFF14買ってくる!という方が2名ほどいらっしゃっています!ユーザが増えるのはとてもうれしい事で・・・えねさんにはスクエニから表彰があっても良いんじゃないかなぁ??
リスナーのみなさん、どう思いますか?

まだ見たことがない方は、ぜひ一度ご覧になって見てください!!
そしてあの美声に聞き惚れ、陰ながら黄色い声を飛ばしましょうw

FFXIV_1295716159.jpg
<ビヘスト中に撮れた、ちょっと怖い絵>

それでは、また次回お会いしましょう!

PS:いつもこんな適当日記を見に来てくれてありがとうございますm(__)m
FF14プレイヤーの方もそうでない方も、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
気が向いたらいつでもコメントくださいね~!


【本日のレシピ】
「ナチュラル&クリームアクトン」の作り方のメモを入手した。
材料1:綿糸×1
材料2:胸防護綿布(メイズ)×1
材料3:アクトン胴用綿布(メイズ)×1
材料4:アクトン袖綿布(メイズ)×1

「オリーヴシェパードチュニック」の作り方のメモを入手した。
材料1:ブラスナゲット×1
材料2:綿糸×1
材料3:レザーストラップ(グレイ)×1
材料4:肩防護革(グレイ)×1
材料5:袖綿布(オリーヴ)×1
材料6:チュニック綿布前身頃(オリーヴ)×1
材料7:チュニック綿布後身頃(オリーヴ)×1

「チュニック帆布前身頃(ナチュラル)」の作り方のメモを入手した。
材料1:帆布×1
材料2:綿糸×1
材料3:メタルバックル(ブラス)×1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褒めごろし、ありがとうございますwww

ありがとうございます。

昨日は、楽しい時間を頂戴しました。

すらっとボーイッシュにきまるフィオナさんはお料理が得意で
ころころ走っていったロクが革刻んでいるという
世の中の不思議。
お料理効果、調べてみました。
アイコンが可愛いくて楽しい。
今度はお買い物もさせて下さい。

幸せとは、心に想うこと

えねさん
>とんでもない!これでも言い足りなさ過ぎて申し訳ないくらいです><b
今後も平日・休日問わず放送されるのだとか・・・いろいろ試行錯誤中とのことで、今後どうなっていくのか楽しみに拝見させていただきま~す!!


六花さん
>こちらこそ!た~くさんお話に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
話に夢中になると時間を忘れてしまうので、遠慮なく突っ込んでくださいね^^;
料理はリアルと同じで勉強中デス、色々作れるようになって、六花さんにごちそうするのだ!
ぜひぜひ、今度味見してくださいですよ~b

No title

どうもでぃおです

私はいつでもホラビヘストですよ。
会いたかったら おいで。



青空の向こうは  欲・嫉妬・妬み・恨み のない素敵な世界でしょうか?

猫好きがやってまいりました!

コメントありがとうございます。
ニコ生、そういえばニコニコはプレミアム会員になってました!
あとで見に行ってみよう。

ブログリンクの件、こちらも登録させて頂きますね^^
ブログ巡りが趣味なので、またきます!

何があっても、ただ君を愛してる

でぃおさん
>私も最近ホライズンビヘストがメインになってきているので、お会いする機会が増えるかもしれませんね!
またいろいろ話を聞かせてください~(・ω・)ノシ

空の向こうは、希望と明日・・・そして想いが待っていますw


シホさん
>早速来てくれてありがとうございま~す!!
もうすっかりシホさんイラストに一目ぼれですよ~>ω<b
新作楽しみにしてま~す

えね生、ぜひぜひ観てみてくださいデス!
初見で惚れること間違いなしデスよw
そのうちファンクラブとかできるのでは・・・押しかけファンとかできたりして(何
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
