スポンサーサイト


楽しい時、幸せな時、嬉しい事、感動する事

FFXIV_1293113634.jpg
<雪降る夜は、温もりが恋しい>

そう、たとえばココアとか!!

みなさまおはようございますm(__)m二日酔いのフィオナですw
昨夜はちょっと良い事が起こりすぎて、幸せ気分のまま調子に乗って飲んだ結果デス・・・

みなさまも、何事もほどほどに~w

そうそう、先日は3つも良いことがありました~!!

まず一つ目は、「Nisty Enestファンクラブ」の公認をいただきました~(><)ノ
えっ、良いのでしょうか・・・ホントに??

というわけで、近々「エネストファンクラブLS」を勝手に立ち上げているかもしれませんw
えねさん記事のブログは、分類で別途管理しようかな~・・・あることないこと、いろいろ書きだしていきたいデスね!!(マテ

FFXIV_1296231192.jpg         FFXIV_1296231335.jpg
<えねさん大好きララフェルっ子>  <う~ん、確かに可愛い・・・w>

そして二つ目~!
なんと昨夜もえね生があったのデスよ~(>▽<)ノシ
しかも「みあさん(萌える商魂 =><ノ nya-)」の突発イベント付きで!!

今夜のイベントまで聞けないと思っていた壮絶癒しボイスに加え、みあさん企画の「釣りマラソン」イベントも参加させていただきました!!

FFXIV_1296275511.jpg
<釣りは結構奥深い・・・やばい、ハマりそうw>

イベントは「ウルダハからグリダニアまでダッシュし、指定の魚を釣り上げ、その後トランキルに立ち寄った後、ドラゴンヘッドでゴール」という、なかなかボリュームのある内容w

ちょっと私の準備不足により、ドラゴンヘッドへ辿りつく事が出来ず、みあさんに申し訳ないながらもリタイアさせて頂きましたが、全景はえね生でぜ~んぶ観させていただきましたよ~><ノシ

FFXIV_1294938095.jpg
<必死に何か書き物中・・・締切締切!!>

そして3つめ!
それは昨夜イベントの後、た~~~くさんみあさんとお話しさせていただきました~(>ω<)ノ
それはもう、時間を忘れて、そろそろ朝日が見えるんじゃないか?という時間までw

会話大好きな私には最っ高~に楽しい時間!
というか、実は結構前からみあさんとお話しするのが楽しみだったのですよ~(・ω・)b
でも、あんな時間まで付き合わさせてごめんね(;x;

そして色々お話しさせていただいた結果・・・というか結論
みあさんは可愛いwまさに萌えの権現である!

もうね、思わず抱きついて頭を撫でたくなりましたw
あんなにも心が純粋な他に子がいるでしょうか・・・例えるなら、日に照らされ美しく輝く、恐ろしく澄み切った水晶のような・・・
あるいは見る人をほんのり包み込む、優しい暖炉の火のような・・・

とにかく一緒にいて幸せな気持ちになる、そんなひと時を与えて頂きました・・・みあさん、これからもよろしくね~!!



PS:以前六花さんとお会いした時に撮ったSS

FFXIV_1295775323.jpg
<六花さんはやっぱりかわいいにゃぁ(´ω`ほわん>

コメントの投稿

非公開コメント

TVガイド

ココア、ちょっとオレンジフレーバーだとなお好きです。

TVガイドの叩き台を私のページに置いてみました(ぽそ)

にゃー(゜□ ゜;)

ちょ。。。褒められ過ぎデスよーΣ( ̄▽ ̄;)ww
わっち申し訳なさ過ぎて迂闊な話がデキなくなりマスww
商売熱心な守銭奴くらいで紹介してくださいな~><。ww
恥ずかしいぃぃい~><;wwww

コチラこそ><。今後ともヨロシクお願いしマス♪

みんなを見て、もっとしっかりしなきゃ・・・と思う最近

六花さん
>オレンジフレーバー!!オシャレです~><ノシ
ほんわりとお腹から温まって、幸せな気持ちになれますね~
最近はココアが切れたので、ホットミルクな毎日デスw

TVガイド土台みましたよ~!あと文字を書き込めば完成な気が・・・w
写真入れるとどうなるのかな!?完成が楽しみデス(・ω・b


みあさん
>いやいや~、私の素直な感想デスよ!まだ足りないくらい?
商売熱心なところは同意します・・・w
というか、みあさんはすごいしっかり者なんですよね~、尊敬します。
私ももっと大人にならなきゃダメですね!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
