スポンサーサイト


みんなで震えるぞハート!燃え尽きるほどえね生でヒート!?

FFXIV_1296482414a.jpg
<寄り添う姿が、すなわち萌え!?>

きっとえねさんはさぞや本懐でしょう・・・w

みなさまこんばんは~!ついに「えねさんファンクラブLS」を作ってしまったフィオナです(・ω・)b

いや~ついにやっちまいましたw
いくら公認とはいえ、さてはて本当に私が立ててよかったものか・・・今後どんな批判が来るか恐ろしいですね;;

さて!というわけで、今後えねさんの記事をメインに扱う内容のものは、カテゴリを「えねファン」として扱うことにしました。
これでファンクラブLSの皆様も、えねさんの記事だけを見やすいですよね!

今後はこの「えねファン」に皆様から頂いたえねさん情報などを記載していければな~と思っています。

ぶっちゃけ私のえねさん好きが興じて発足してしまったLSなので、内容とか一切何も考えていませんw
タダタダみんなでえね生を楽しみましょう!がコンセプト・・・という以外はまだ未定ですね。
生放送連絡用LSと思っていただいてかまいませんので、入るのも出るのも自由ですし、発言の有無も自由です!
今後詳細とかまとめて記載しようと思っていますので、なにか疑問や要望、意見がある方はドシドシご連絡くださいね!

さてさて、実はここ最近「えね生」放送率が高めです!

今日は二回分の内容を含んでいま~す!

FFXIV_1296311084a.jpg
<えね生だよ!全員集合~><ノ>

まずは先日・・・土曜日のイベントですね!
えねさんの予告通り、土曜日に鬼ごっこイベントが開催されました!
なんでもまだテスト段階で、これからどんどん形作って行こうとお考えのようデス。

私はちょっと所用で、最初と最後だけの参加となりましたが・・・おもしろかったデスよ~>▽<ノシ

何が良いって、みんなでどんどんえねさんを追い詰めていくローラー作戦・・・
えね生のミニマップ自分のマップを見比べて、「このへんかな・・・」と推理していく楽しさ・・・
そしてなにより、追い詰められていくごとにどんどんハイテンションになって行くえねさんが最高にかわいぃ~!!

このあたりの詳細につきましては、アルヒャさんの「のほほん旅日記」や、みあさんの「萌える商魂 =><ノ nya-」などに詳しく書かれていますので、ぜひのぞいてみましょう~!!

イベントの最後、みんなで撮影しましょ~!ということになりまして、せっかくなのでみんなでイベント品のチョコを食べよう!となりましたb

o0800050011014969787a.jpg        o0800050011014969341a.jpg
<画像提供はみあさんデス!>   <見事にピンクのハートで埋まってますねw>

そんなこんなでイベントは無事終了!大量のギルと、大量の円を使ってイベントを成功させてくれたえねさんに、ここで再び感謝の意をm(__)m

「みんなが楽しんでくれれば、これくらい物の数に入らない」
「こんなもの、みんなが喜んでくれるなら使った内に入らない」

・・・かっこ良すぎですね(///


さて!そして本日・・・月曜日夜!
実は今日は余り何もやる気がなく、ただなんとなくえね生コミュニティのページを開いたのですが・・・なんと生放送中!?
これは即行かねば!ということで、早速FF14にログイン・・・

はい、インした瞬間、ファンクラブLSの存在が公になっており、招待希望者が殺到しましたw
おかしい!みあさんえねさんにしか言っていないのに!?
と思ったら、既にえねさんが放送で周知した後なのでしたwおそるべし、えね生人気!!

この日は20時から放送していらしたようで、既に最終枠・・・とのことだったのですが。。。
実は私2月1日に誕生日でして。。。半ば冗談交じりで「日付変更と同時に、お祝いしてくれますよね!?」と詰め寄ったところ、なんとその後の予定だったNM狩りをキャンセルし、放送枠を「延長」して生放送でお祝いしてくれました!!

本心は、最低でもゲーム内チャットで一言くれると嬉しいな・・・位に思っていたのですが、まさかえね生でお祝いしていただけるとは!
・・・というか余りにも畏れ多すぎて、かなり恐縮してました(汗

日付変更までまだ少し時間があったので、その間本来えねさんが参加するハズだったNMモンスター狩りの見学に連れて行っていただきましたw
戦っている方々の邪魔になってるな~と思いつつも、始めてみるNMにテンション急上昇!
ランク上げなきゃ!と奮起しましたデスよb(写真は後日アップします)

その後、えねさんお気に入りの岬へ連れて行っていただきまして・・・2月1日0時ちょうど、えねさんのバースデーソングを聞きつつ、またひとつ年を重ねさせていただきました!
ご同席していただいたみなさま、えね生等でお祝いコメントしていただいたみなさま、そしてなにより、ご自身を犠牲にし、私をお祝いしてくれたえねさん、本っ当~~にありがとうございましたm(__)m

FFXIV_1296487022a.jpg
<ただひたすら感動、みなさまありがとうございます!!>

その後、えねさんはいままでのMMOでの経験や思想、FF14への今後の期待などをた~くさん聞かせてくれました!
そう、当初の予定時間を1時間も延長してw

FFXIV_1296491178a.jpg
<その時の様子>

またじっくりとえねさんの考えを、ゆ~っくりの~んびりした空間でお聞きしたいデスね!

・・・というわけで、振り返ればなんと言う長文(汗
今後は徐々に少なく、簡潔にまとめて書けるよう努力します;;
みなさま、今後もえねさんを陰ながら応援させていただきましょう~!
そして密かにえねさん話しで盛り上がりましょう~w

以上、えねファン日記最初の記録でした!



PS:以下フィオナ個人の雑記
いま思い起こしても、ただただ恐れ入るばかりで・・・えねさん、申し訳ありませんでした;;
でも、えねさんや皆様にお祝いして頂いて、ほんっとうに感動しました!
嬉しさと申し訳なさが余りに大きく、感情をどう表現して良いか迷っています(汗
なので、今は素直にお祝いを受け取りつつ、今回のお礼・謝罪をこめて今後恩返しをさせてください。
今はまだどうして良いかわかりませんが、いずれ必ずお役に立たせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
