スポンサーサイト


エオルゼアにて、釣りの道を極めし男・・・その名も!!

FFXIV_1296836661.jpg
<ファイナルファンタジー14宣伝活動!?>

英文がおかしいのはご容赦ください・・・英語は苦手なのだ><。
はいゴメンナサイ、勉強します・・・な感じのフィオナです!どうもこんばんは~!!

さて!さてさてさて・・・皆様ついに出ちまいましたよ~!!

FF14が初まって早4か月過ぎ・・・漁師以外のジョブに一切手をつけず、ひたすら釣りの道を突き進み続けた男、「タイ」・・・

その彼が、ついにランク50になられましたよ~!!

FFXIV_1296847258.jpg
<引き締まったお顔立ち・・・>

残念ながらその瞬間に立ち会うことはできませんでしたが、見事釣りの道を極められたそうですよ~>ω<ノシ

フルネーム出してよいのかな~、でも調べればきっとわかるよね・・・
一応了承はいただいていますが、念のためフルネームは控えさせていただきますデス(汗

気になる方はロードストーンで調べてみてくださいまし!!

見事に釣り以外のランクが「-」になっていますね~w
エオルゼア生活のすべてを釣りにささげた男・・・実はそんな彼に、釣りのレッスンをしてもらいました~><b

FFXIV_1296847436.jpg
<優しい表情の陰に隠れる厳しい眼光>

噴水広場ということで、何やら親密そうなカップルやら、お休み中の猫さんなどがいらっしゃいましたが、タイさんは優しくご指導くださいました。。。

FFXIV_1296847779.jpg          FFXIV_1296847762.jpg
<後ろにいるのは誰でしょうね~>  <鋭い人ならわかるよね~・・・怒>

というわけで、やって見ると結構奥が深い釣り道・・・
釣り場の選び方、餌の選び方、棚の選び方、竿の動かし方・・・獲物手にするその瞬間までが、すべてバトルなのですね!

そして最後は美味しくいただく・・・それはまさに勝者の愉悦!そして何よりの供養なのです!!
某戦乙女様のように「私と生きましょう・・・」とはまさにこのこと・・・勉強になりました~m(__)m

FFXIV_1296848635.jpg
<ご指導ありがとうございました!>

と~っても親切に、優しくご指導していただきました。
初歩的な質問でも嫌な顔一つせず、丁寧にわかりやすく教えてくれましたよ~(・ω・)b


・・・かたやえねさんは、なにやら後ろでず~~~~~っとイチャイチャイチャイチャ・・・・・
タイさんステキだったな~、ランク50になって一夜明け・・・今日は何をされていたのでしょうね??

みなさまも、釣りのことで何かあれば「タイさん」に聞いてみましょう~!
絶対優しく答えてくれるハズですb

釣りのタイ・・・この二つ名がエオルゼアから消えることは無いでしょう。
タイさん、ぜひまた今度コツなぞ教えてくださいね!目標達成おめでとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りオンリーで50まで極めちゃうなんてすごい人ですねーΣ
かっこいいなぁ…。
そしてお誕生日おめでとうございます^^

リンクさせていただいたので今後ともよろしくお願いしますー。

失われた心を求めて

リリィさん
>リンク登録ありがとうございま~す!&リンク登録させていただきました><b
これからどうぞよろしくデスm(__)m

一度も他のジョブにならず、ひたすら釣りのみをやり続けるってすごいですよね!
装備した時点でランク1になってしまうので、本当に釣竿のみ持ち続けたということでしょう・・・
うん、私にはムリですw100%浮気しますねぇ・・・槍とフライパン、最低でもこの二つは必需品デス><ノ

お祝いありがとうございます!年齢相応に、しっかり大人になりまする(汗
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
