スポンサーサイト


えね生でNM狩り感染・・・じゃなくて、観戦!とファンクラブについて

FFXIV_1296836927.jpg
<仮面をかぶって保温効果増大>

みなさまこんばんは~!最近余りインできず、パッチの素晴らしさを体験できていないフィーです(汗

さてさて~、本日のゲスト・・・
ちょっと遅くなりましたが、以前えね生にて観戦させていただきました・・・「タープ・ウーシュカ」さんデ~ス!パチパチパチ~(拍手

FFXIV_1296483304.jpg
<大きいですね~@@;>

実は私は、この時初めてノートリアスモンスター(以下NM)に会ったのですよ~>▽<ノシ
未知との遭遇・・・新鮮な出会い、緊張と興奮を胸に抱き、ウーシュカ狩りを見学させていただきましたb

お邪魔しないように・・・と思いつつも、ちょろちょろとうろついてお邪魔ばかり(汗
狩りをしていた皆様、申し訳ございませんでした~>人<;

FFXIV_1296484050.jpg          FFXIV_1296484054.jpg
<これだけ遠ければ・・・>        <って、一瞬で目の前に!?>

いや~規模が大きいですね!身体だけではなく、攻撃もダメージも、そして貼りつく皆様のタフネス精神も!

あんなに激しい攻撃を繰り返し食い止めるとは・・・防具もさることながら、やはり鍛え抜かれた鋼の肉体と精神がものを言うのですね!!

FFXIV_1296483792.jpg
<いつの間にやら周りは見学者でいっぱいにw>

最後は無事ウーシュカさんを撃墜!その後の~~~も無事惨殺してクリア!!
PTのみなさま、ほんと~~にお疲れさまでした><ノシ

ぜひ私も、いつかNMと戦ってみたいですね(・ω・)
さて、その日を夢見て・・・修行がんばろ~!!



追記:ファンクラブLSについていろいろ明記する!と言っておきながら、もう結構日が経ってしまいましたね(汗
とりあえず最低限のことだけでも書いておかねば・・・

えねさんファンクラブの所属の皆様~!!とりあえず以下の条文をお読みになって、どうかご協力をおねがいしま~す><ノシ

えねさんファンクラブ基本条項

その1:ファンクラブLSは「えねさん」、もしくは「えね生」が好きな人の集まりです。
    参加資格は「えね生」を観たい!と願う人ならだれでも!私の許可は不要です、どんどん誘ってください!

その2:LSとしての決まった活動は特にありません。
    当LSの主な目的は「えね生」開始の合図及び会場の案内です。

その3:いらっしゃらないと思いますが、当LS内での他のLSの勧誘は基本的に禁止です。
    が、状況により許可される場合もありますので、まずはご相談ください。(イベント用LSなど)

その4:普段は参加者様のご自由にLSを使っていただいてかまいません。
    雑談、狩りのお誘い、リーヴの連絡、質疑応答や釣りのお誘いまで、なんでもOKです。
    ただし、「えね生」放送時には、「えね生」に関係のない過度な会話はお控えください。

その5:イベントの告知や開催などは、遠慮なくLS内でご宣伝ください。きっとえねさんも放送してくれますよ!


その他、不明点や相談などあれば、いつでも私(Fiona Shilfeed)までご連絡ください。
よっぽどプライベートなこと(リアルにおける現住所や、そのた個人情報に関わること)以外でしたらなんでも相談受け付けますよ~!

尚、私自身会話好きなので、話し始めると止まらない可能性も・・・その点はどうかご容赦くださいm(__)m



おまけ
FFXIV_1296846863.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

でっか。

大きいですね、MN。
マンモス狩りって、こんなだったのでしょうか。

No title

デカ羊にやられていた昔を思い出しますw
ドッドッドドドドーって感じですね。

出会いは神の御業

六花さん
>大きいですよね~@@いつか倒してみせまする!(六花さんと一緒に><b

昔の人は、それはもう素晴らしいチームワークでマンモスに挑んでいたのでしょう!
こんな大きいと、どこを攻撃して良いのかわかりません。。。


シホさん
>まんまる羊はジンギスカンにしましょうw
なんでしょう・・・まるでMHの突撃のようです(怯
大きいうえに素早いって、かな~り怖いと思います(;x;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NMってこんなに大きいんですねー!
ララフェルじゃ踏みつぶされて終わりそうw

えね生、最近聴き始めてすっかりファンになったとです><
機会があったらファンクラブLS是非入りたいですー。

NMは巨大大砲主義

匿名希望様
>ありがとうございます!これからもがんばっていきますよ~><b


リリィさん
>たぶんNMにしてみれば、踏みつぶしても気がつかないでしょうねw
「ん?何かいたかな?」とすら思ってもらえなさそう。。。
彼らの生態系がどうなっているのか、興味津津デス

えね生ファンが増えた~!><b
さっすがリリィさん、目の付けどころが違いますね!!
これかは共に、えねさんに黄色い声を投げかけまくりましょう~w
PS:ファンクラブLSはえね生出演者の方が結構持っています。私がいないときでも、ぜひ声をかけてみてくださいデスよ~!!(特にえねさんとか)

リンク

こんにちは、UTと申します。
ニコ百のえねさんの記事の、LSの説明のところに、ここへのリンクを追加させていただきました。
問題点などがございましたら、この書き込みへのレスや大百科の掲示板等でご連絡お願いします。それでは~。

繋がる者

UTさん
>こんばんは~!いつもお世話になってます~
リンク登録ありがとうございます!
問題だなんてとんでもない、むしろこちらからお願いしたい位ですよ~><b

ファンクラブ会員がこれからも増えることを願って!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
