スポンサーサイト


ララフェルの可愛さ、月に負けず・・・

FFXIV_1298911369.jpg
<カエルさ~ん!朝ですよ~!?>

とララフェルさんの猛ラッシュで目覚める朝・・・あなたはいかがですか??
えねさんならきっと喜ぶハズ・・・w

というわけで、初めて大型モンスターと戦ってきました!フィオナにございます~
他にもペイスト君や上級ドプランさんとも戦ってきましたよ~^^
というわけで槍ランクもようや35になりました!

えねさんに追いつけるよう、日々精進・・・みててくださいね!すぐ追いついて見せますデスよ~><ノシ


さて~、先日の~んびり雑談をしていたら、こんな光景が!!

FFXIV_1298664456.jpg          FFXIV_1298660599.jpg
<なかなかに凛々しいアクトン装備>  <あ~もう!モフモフしたい~>ω<>

もう、すっごくかわいいですよね~!!ララフェルの可愛さを再度認識させられた瞬間でしたw

思わず抱きしめたくなっちゃいますね~!!くっついて一緒に寝たいデス~
モフモフは良いよね!モフモフは!!

ところで先日、リムサ方面南西・・・世界最西端にいってきました。
なぜって、海をみたかったからなのですが・・・

FFXIV_1298732177.jpg
<黄昏てますねぇ・・・街が恋しい?>

FFXIV_1298732395.jpg
<どうやって突破しろと・・・>

という具合に、3,4回ほど4700とかいうダメージを受けて即死しておりましたw

特に何もないけれど、なんとなく足を運ぶ・・・みなさんもいかがですか?
悩みがある時、辛い時、悲しい時・・・少しは慰めになるかもしれませんデスよ


FFXIV_1298743946.jpg
<雨よ、すべてを流して 心にかかる雨雲も、瞳に溢れる涙の雨も、すべてがこの雨と同じく いつか晴れると良いのに・・・>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【むむむっ】ボクの特等席が!?
ララフェルだと、ミコッテやらルガやらの懐におさまっても
違和感がないからイイ♪
中身はお。、。・。なのに...w

防具。

ララフェルの外見は、
お姉さまをくんかくんか嗅いでも笑顔で許して頂くための、
そう、防具!!


なぜか、巨大蝦蟇が可愛く見えてきました。

子供特権?

シホさん
>はいは~い、シホさんの席はいつでも空いてますよ~(オイデオイデ
前々から可愛らしいと思っていたのですが、実際膝元に収まってもらうと・・・この可愛さは異常ですね、犯罪級デス!
ルガディンの懐に収まっているララフェルの写真をお見かけしたことがありますけど・・・綺麗~に収まってますよねw
まるでそれようのスペースというか・・・


六花さん
>ナンデスカソノ伝説ノ防具ハ!
でも確かに、あんな子なら何されても大抵許してしまいそうデス(´ω`)
むしろこっちから抱きついてしまいそうな・・・
六花さんもオイデオイデ~>ω<ノシ
カエル君はお寝坊さん・・・でも起きると結構すばやいのですよねw

No title

どうも でぃお です

ランク34なんですね!
私ランク34剣士でございます。

今度一緒にリーヴPTしましょう~

私 ディおっさんが守りますよ!

No title

僕のショボーンな幻術もR31になりましたよ!
ついさっき追いかけたけど見えなくなっちゃったwww

冒険への誘い

でぃおさん
>あそっか!メインが槍っていうだけで、他のも上げていたのですね!!
気がつけば、あっという間に差が開いてそうでちょっとコワイですけど(・ω・;)

ぜひぜひリーヴPT誘ってください~><b
人間シールドとしてた~っぷり利用させていただきま~すw


シホさん
>お~!幻術アップおめでとうございま~す!!
ぜひぜひシホさんもご一緒に冒険にいきまっしょ~>ω<ノシ

鬼ごっこ!?いつの間に追われていたのでしょうw
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
