スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「逃走中」おっつかれさまでした~!!

FFXIV_1299324587.jpg
<生き別れの姉上様発見デス!?>

みなさまこんばんは~!
昨夜行われたイベント、「逃走中」にご参加された方々、おつかれさまでした!!

いや~すごかったですね~・・・余りの完成度に絶句です。
時間の設定、組み込まれたミッションの数々、ハンターのバランス・・・どれをとっても非の打ちどころがない、オリジナルと比較しても全く遜色のない内容でした!!
というか、こっちの方がレベル高いのではないでしょうか??

でも、やっぱりそれだけの内容を作り上げるためには、相当の苦労があったことでしょう・・・
ましてや今回はイベント内容及び運営もろもろ、ほとんど一人(えっ)でやっていたというのですから、頭が下がります(汗

とてもお疲れだったのでしょうね・・・
イベント後にえね生が放送されていたのですが、終わったころには抜け殻になっておられました(;x;
御身体大丈夫でしょうか・・・心配デス。

さて、その結果と言いますと・・・・・うぅ、言わせるんですかぁ・・・?
・・・はい、ご察しの通り、序盤につかまってしまいましたw

最初は結構自信あったんですよ!うま~く隠れて、え、そこ!?あからさま過ぎて逆にわからん??というような場所をみつけてたんです!!
これはいける・・・と思った矢先「ミッション通達」・・・えっ?もう?しかも全体共通強制ミッション??
や、やむをえん・・・よし、鯛さん行こう!!と出陣、見事ミッション達成!!

・・・と帰る途中に黒衣のララフェルさんに捕捉され、あえなく撃沈されましたw
えぇ、瞬殺でしたよ・・・彼女は暗殺者です、アサシンです。可愛い顔で近づいて、あるいは気配を消して、標的を始末するのです。

で、こちらはその後の復活ミッションの受付を受けているところ

FFXIV_1299328806.jpg
<順番に並ぼう!ってなったらみんな綺麗に一列にw>

復活イベントも見事でした~・・・なるほど!という感じでしたね。
設定自体も受け入れやすい、というかわかりやすいもので、結構簡単にできました。
・・・まぁ、ものの見事に復活失敗でしたけどw

結構頑張ったんですけどね~、まさか上から見られているとは・・・迂闊でした。

で、こちらは被捕獲者の待機場所で突発的に起こったミッション(?)「釣り師を助けろ」デスw
(以下だ~いぶひどく脚色しています)

FFXIV_1299331571.jpg          FFXIV_1299331664.jpg
<襲われるララ!ぴんちデス!!>   <そんなとき、颯爽と現れるヒーロー>

FFXIV_1299331810.jpg
<あっという間にペイスト撃破!>

いや~お見事でした。まさか「釣り師」がソロペイストを倒せるとは・・・しかもマメでw

っと~、そんなこんなありながら、見事3名の方が逃げ切りました!!
これがその時の表彰式の様子デス~

FFXIV_1299333290.jpg
<集合している時ですね>

う~ん、集まって見るとこんなに沢山いたんだ・・・
なんとなくこういう雰囲気、好きです><b

FFXIV_1299333298.jpg
<こんな感じ?>

振り返ればあっというまの楽しい時間、参加された方々も大満足だったようで、感想を聞いているこっちが嬉しくなってしまいましたw
今回はテスト、ということだったのですが・・・これでテストだと、完成品は一体・・・??といった感じです。
余りに見事な出来栄えで、また次が楽しみで仕方がありません^^

今回参加できなかった方々、ぜひぜひ次回お時間が合えばご参加くださいデス!!

今度は私も運営に参加させてもらいたいな・・・少しでもイクスさんの負担を減らしたいデス。あと面白そうですからw
さて、次回も楽しみにしてま~っす!!

PS:次回3月19日に再び釣りすごろく大会があるようですよ~!!


以下、ララフェル大好きなえねさんへのサービスカット(みてるかな?)

FFXIV_1299335377.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララフェルは安全牌というか…
それがウリというか…

ミコッテの魅力がわからないなんて!

と言うのもアリだと思います(ぼそ)


あ、なんか呟いてしまった。

チャームポイント

六花さん
>確かに、ララフェルはある程度何をやっても許されるというか・・・
思わず許してしまうというかw
子犬が悪さしても「クゥ~ン」の一声で許してしまうイメージ?

ミコッテの魅力・・・それは尻尾!あのモフモフは他の何にもかえられません~(*´ω`)

黄昏の呟きブログ、なんてのもありかもしれない・・・と最近考えてます。
長文だけじゃなくて、単発系もやって大丈夫でしょうか??
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。