スポンサーサイト


Spring ファッションコンテスト in フィガロ!!

kokuchi.jpg

~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~
■期間
コンテストSS募集期間
2/26(土)~3/7(月)まで
終了デス
コンテスト投票期間
3/8(火)17:00~3/12(土)20:00まで
グランプリ発表
3/13(日)
■参加対象者
Figaroユーザーの方であれば誰でも
※投票はFF14プレイヤーの方なら誰でも
■賞品
グランプリに賞金50万ギル(1名様)
準グランプリ賞金20万ギル(2名様)


は~い、はじまりましたよ「ファッションコンテスト in フィガロ」!!
え?いまさらかよ??はい、ごめんなさい・・・いまさらデス(;x;

というわけで皆様こんばんは~!フィオナにございます

先日期限ぎりぎりになって私も応募してきました~!!
総応募数42という、数多き応募作品がみなさまの投票をまっています。

投票資格者はファイナルファンタジー14をプレイしているユーザーであることデス><b

やり方は簡単、各作品別にLodeStone日記が書かれていますので、「お?いいねこれ!!」という作品を見つけたら、日記の「いいね!ボタン」を押してください。
さぁ皆様も、今すぐ清き一票をぜひぜひ~!!投票所はこちら
(みんなレベル高すぎデス・・・私は普通~な格好で、恥ずかしい限りデス;;)


さて、以下は撮影風景になります~

FFXIV_1299353777.jpg          FFXIV_1299354661.jpg
<槍を振り回してみたり>        <ちょっとキメてみたり>

FFXIV_1299509154.jpg          FFXIV_1299520820.jpg
<マウスさんと一緒に撮影>      <で結局コレにしました!>

せやっ!って感じが良いであろう??(太公望風に

前回の日記でお伝えした「逃走中」イベントのあとで、実はえね生があったのですけれど・・・

う~ん、やっぱり相変わらずステキな声・・・思わず聞き惚れてしまいますよね>ω<b
あの美声で骨抜きにされてしまったプレイヤーは数知れず、といったところでしょうか・・・罪なお方デスw

あ、それでですね、せっかくなので!ということで、えねさんも「えね生中に」撮影されていましたよ~!?

といっても、最初からコーディネートは決まっていた模様・・・なるほど、確かに決まってましたね!!
なかなかかっこよかったデス(・ω・)

FFXIV_1299350518.jpg
<どれかな~?どれでしょうねw>

FFXIV_1299350747.jpg
<えねさんファンならわかるよね!!>

なにやら腰に手をまわしているようにも見えるこの一枚・・・妬いてくれるかなぁ(マテ

というわけで~・・・え~っと、なんでしたっけ?
あぁそうでした、みなさまぜひぜひ投票しにいってみてくださいね~!!

注:告知が遅れでごめんなさい、作品募集は既に終了してしまっています。
現在は応募作品の投票期間中です・・・ご注意ください。


<本日のお気に入り>
FFXIV_1299350692.jpg
<さぁ、明日に向かって!!って感じしませんか??>

こんな感じ(25:52~)

<エンディングのみの動画がなかったので実況で・・・なつかしいですね~^^>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
