スポンサーサイト


帰宅→ログイン!!→即メンテ('・ω・`)

1.jpg
<キョロキョロ>

はい、というわけで皆様こんばんは~!!フィーです

今日はちょっと遅かったので、裁縫でもやって落ちようかな~とか思ってたらNailから入電・・・

「1時からメンテだよ」

( ・ω・)・・・・=□○ ポテッ

悲しみが乗り移ったのか、せめて生産を~!!と作った「グレイサルエル」が見事にぱりん・・・
自分用にと思っていたので予算度外視で材料を片っ端からNPC買いしていたので、ちょっとショックが大きいデス;;


それはともかく、今日から正式リリースですね!!初日のゴールデンタイムからメンテして良いのか!?という気もしますが・・・

そんな私も、遅ればせながら先日最初のメインクエをいい加減クリアしてきました!
街を散策させてくれる、各都市恒例のアレですね。

6.jpg
<みんなのアイドル、ラ・フミンさん。とその護衛?w>

昨日やったのは病院に行ってくる部分だったかな、あの嫌な院長がいる場所です。。。

5.jpg      3.jpg
<病院に到着~>      <けが人だけど、カッコイイチェインメイル!>

白衣を着た方がたくさんいました~。流石病院!!
私は余り病院が好きではありませんが、一時期本気で医者になりたいとか考えてました。(生物を専攻したり)

2.jpg
<マリ○発見!これからモモ姫を助けに行くのでしょうか>

ネタバレ禁止法案の強行採決→即日発効により、内容の記述は避けますが・・・彼です。(下参照)

4.jpg

何でしょうねこの言い草!!いやな感じです、この後の台詞がまた・・・
気になる方はぜひウルダハで始めてみてください。刺身にしてあげたくなりますよ(メ--)


と言うあたりでクエスト終了!次はどんなストーリーが待ち受けているのでしょうね!!
基本ソロでやるものなので余り積極的に進めていませんが、今後の展開が楽しみです!

さぁ、明日こそはエオルゼア生活するぞ~!!


【現在の在庫】
ワークグローブ:8
ストローハット:3
ターバン   :3

その他にもいろいろ作ってます!服や手袋、帽子などが必要な方はぜひご一報を~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
