スポンサーサイト


さぁ朝日をみよう!光の柱をかいくぐり、抜けた先は別世界?

FFXIV_1301414476.jpg
<輝かしい明日を目指し、今日をがんばる>

こんばんはデス、フィーですよ~!覚えてますか~?(汗
気がつけば一週間も放置していたという・・・いえ、実際アクセスできなかったんですけど(;x;

以前ご紹介したリリィさん(ららめも。)を尋ねた際に、せっかくなのでグリダニアをちょこっと観て回ってきました(結構久しぶりだったりします)

FFXIV_1301667596.jpg
<綺麗な湖面デスね~>

FFXIV_1301667568.jpg
<実はこんなに高さがあります@@;(飛び込み台?>

FFXIV_1301414496.jpg
<この美しさはグリダニアの特権ですね>

当初、FF14のオープンベータが始まった時、最初に降り立ったのがグリダニアでした。
大木型モンスターモーグリせんと君(笑)
なんとなく髪の色が気になってキャラを作り直し、今度はウルダハへ・・・そこでみんなと出会って、結局砂漠に住みつきました。でも、やっぱりグリダニアは感慨深いものがあるのデス。

槍ギルドにも行って、何か新しい技もらえるかな~と思いましたが、どうやらランクが足りないようですw
もっと修行しないとですね!!

そうそう、先週槍を鍛えるためにブロークンウォーターのリーヴに連れて行っていただきました!

FFXIV_1301774716.jpg
<三つ星さんデ~ス>ω<ノ>

白のシャツと、緑のケクスが素敵なヒゲイケメンさんですよ~!
髪の色も近くて親近感・・・三つ星先生!よろしくです!!

FFXIV_1301774744.jpg
<フッハッハ!イケメンとのデートですよ!!>

ブロークンのリーヴを行う際、アクティブモンスター(近づくと襲ってくる敵。普通はこちらから仕掛けないと大人しいのです)のサソリ(名前忘れ)がウヨウヨしてて、私一人ではどうしようもなかったのですが・・・

そこはベテランハンター三つ星さん!
颯爽と槍を構えたかと思うと、サソリ集団をバッサバッサと無双してらっしゃいましたΣ@@;
う~ん、スバラシイご活躍・・・憧れの対象です。私もいつか三つ星さんのようになりたいデスよ~><ノシ

あの時はかなり夜遅くまでお付き合いいただきまして・・・全然よわよわな私です。足を引っ張りまくってスミマセンでした(w`;

これに懲りず、これからもまたぜひぜひご一緒してくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
