

謹賀新年??台詞アフレコお願い第二弾ですよ~!!

FFXIV_1301845948.jpg
<光魔法、カッコイイポーズ!!>

とか企画してみたいですね~w
審査基準は~・・・たとえばみんなのSS並べて、「おっ?」って視線を少しでも止めたら投票!みたいな・・・

というわけでこんばんは!フィーです。

え?もう一週間!?はっはっは、まさかそんなはずは・・・前回が11日、今日は18日・・・差分7日、一週間・・・
ナンデコンナニ日ガ立ツノガ早イノデスカ。。。

さて、今日はこの一週間であったようなことをズラズラと並べますよ~!(台詞企画は一番下デス!!

なによりまずはえね生デス!
えね生史上初、なんと9時間連続放送という、ブッダ様の苦行レパートリーにあってもおかしくないのでは?と思われる偉業(?)を成し遂げられました~><ノ
気がつけば深夜どころか、かんっぜんにでしたねw平日なら普通に会社にいるような時間・・・

FFXIV_1302978425.jpg

おそらくあの後は白雪姫のように眠っていたことでしょう・・・沢山えねさんの美声が聞けたのはとてもうれしかったですけど、どうぞご無理はされませんよう;;
気になる方はぜひタイムシフトで!!期限はあと5日デスよ~!!

そして私はと言えば・・・NMとまともに戦う日を目指し、ひたすら修行!!
リーヴリーヴリーヴ!!って感じデスw

FFXIV_1302942533.jpg
<精霊を蹴散らし>

FFXIV_1302946729.jpg
<コカトリスの卵を奪い>

FFXIV_1303136154.jpg
<ペイストの家を破壊!>

え~・・・破壊神?
これでははっきり言って悪役デスね(汗
半裸モヒカンで「ヒャッハー!」とか言ってそうなイメージです。

でも、まぁ~・・・うん、襲ってくるのが悪いんだよ。
ごめんなさい、でも私は少しでも早くえねさんに近づきたいんデス・・・お願い、諦めて。(ブスッ

最近すっかり黒~い色に染まりつつあるフィーです。


さてさて!ここで台詞企画第二段ですよ~!!
いや~懐かしいですね!!以前は数枚のSSで物語風な台詞を・・・でしたが、今回は一枚デス

FFXIV_1302976119.jpg

私からはノーコメントですw
先入観にとらわれず、まず思ったことをぜひ教えてくださいませ!!

台詞以外にも、「こんな雰囲気だね!」とか「セリフは出てこないけど、こんなシーンをイメージした」などでもOKです!

正解・不正解はありませんので、もしお時間がございましたら、投稿をお願いできませんか??
あなたの思った事、考えた事を私に教えてください。

それでは、どうぞ~>ω<ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名六花さんへ!

六花さん
>投稿ありがとうございます~!!
しかもイラストまで作ってくださったのですかΣ@@
しかも完成度高っ!え、なんですかこの美しさ・・・こんな偉人に例えられて良いのでしょうか(汗
再びこんなにすばらしい作品をプレゼントしてくれて、どうもありがとうございます!

>みなさんへ
もし六花さんからご許可をいただければ、ブログに載せさせていただきますね~^^
すごい出来ですよ!乞うご期待><ノ

※匿名コメントにされていますが、画像URL記載が理由とのことですので名前を出させていただきました。

では・・・

いたた・・・。足怪我しちゃったみたい。
・・・・・ねぇ?おねがい。


直感だけで考えてみましたw

ラブ突然

みりんさん
>投稿ありがと~デス>ω<ノ
それはまさに、男性悩殺モード前回ですね!!
きっとポイントは上目遣いと心得まする・・・早速実践してみましょうw

(コメント付きSSを、次の次の日記でさせていただきますデス!)
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
