スポンサーサイト


祝☆動画完成!&お誕生日おめでと~!

FFXIV_1304174470.jpg
<通りすがりのマーモットさん>

みなさまこんばんは!フィーです。
ついにゴールデンウィークが終わってしまいましたね、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私は久しぶりに、実家に帰省してきました(・ω・)b
北国はまだサクラどころか梅も咲いてはおらず・・・おそらく今週末は梅・桜・ツツジが満開の、良いお花見日和になることでしょう♪

さて、そんなこんなでもう日が変わってしまいましたが・・・先日5月10日は我らがNisty Enestさんお誕生日でした~!!(パァン

お~め~でと~!お~め~でと~!
え~ね~さ~ん~
もっともっと~上を目~指~そ~♪


どうだったかな?はい、じゃぁジョイ、プレゼントのケーキを運んであげて。(バサバサバサ~

≪Nisty Enestの寿命が+1伸びた≫

・・・なんのこっちゃ。

FFXIV_1305043819.jpg
<お~い!えねさ~ん!>

FFXIV_1305043821.jpg
<危険度99%なようです>

確かえねさんは今年で2●歳でしたね。この一年も、お疲れさまでした!そして次の一年もまた、元気で幸せにいきまっしょ~><ノ
徐々に私たちより若者が増えていきますね、お互い負けないようかつ御手本になれるよう頑張りましょう!!


さて、そんなえねさんが予てより作成していた某作品・・・「/dance」が完成したようですよ~!!

以下をクリック
えねさん作「/dance」

元ネタ
Where the Hell is Matt?

youtube動画はどうやって載せれば良いのかな・・・とりあえずリンク先をご参照くださいデス!

ちょっとLodeStoneと同じ感想になってしまいますが、この動画を見て思ったこと。
色々な場所で、色々な人と、1人だったり大勢だったり、街中、草原、洞窟・・・どんなところでも、だれとでも同じことで楽しめる。現実には難しいけど、MMOだからこそできることってありますね。
これは元ネタ作品もですが、さりげない日常、ちょっとしたイベント、年齢・性別・種族・能力・身分・資金・・・そういったものをすべて除外してみんなが同じ時間を共有できる幸せ。同じことを楽しむ幸せ。共に過ごす幸せ。何気ない普段を楽しむ心を思い出させてくれます。
観ていると、いつの間にか微笑んでいる・・・そんなあたたかい作品デス。

ぜひ一度ご照覧あ~れ!!


以下、おまけSS
FFXIV_1305043702.jpg
<目線の先には>

FFXIV_1305043730.jpg
<我らがリーダー!(読書中)とメガネ着用なおタケさん!>

FFXIV_1305042382.jpg
<銀髪がとても綺麗なリ●ィさん!>
注:SS中の台詞・効果音等はフィオナが適当に記載・演出しているものであり、実際のプレイヤー当人達の発言・行動とは一切関係ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「我等がエネさん」・・・なんか表現がかっこいいです(>_<)
でも、中身はあんな感じなのです(>_<;)ぇ
きっと喜んでケーキを食べてくれたことでしょう。ウンウン

ついつい、フィーさんが座ってると膝の上に・・・座りたくなって・・・。
またお邪魔しに行きますです(´・ω・`)

私の膝はララさんのもの

リリィお嬢様
>以前は「みんなのエネさんが良いな」と言っていましたが、最近は「k●●"だけ"のエネストだから」と言っていましたねぇ
青春ですね~
ダブルケーキでお腹を破裂させてほしいですね!(駄

どうぞどうぞ!リリィお嬢様の為に私の膝はあるのですw
いつでもいらっしゃってくださいね>ω<b

ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

遅ればせながら、動画の方見させていただいたラッコ((*’(ェ)’)o
これはすごいラッコね、一体ドンだけ手間かかったラッコo(’(ェ)’o)-8

ラッコの創作コスモにパワーがチャージされそうラッコo(’(ェ)’〃)o

コスモ!?Σ@@;

ラッコさん
>おかえりなさ~い><ノ
動画、よっくできてますよね~!
たしかえねさん「今年中にできたら良いな~位でやっていきますんで」とおっしゃっていた気がします。
それがもう完成というんですから、えねさんの気合いの入れよう、すさまじいデス

ラッコさんのイラスト次回作はえねさんですね!!完成を楽しみにしてま~す^^ノ
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
