スポンサーサイト


春風邪にお気を付けを・・・

FFXIV_1303576264.jpg

みなさまこんばんは~!フィオナです。

皆様、季節の変わり目です。お変わりありませんか?
先週実家へ一時帰省し、その後帰宅・・・さらに天候不順で、短期間で温度差-10度→+20度→-10度・・・を体験し、見事風邪を引いてしまいました(汗

今はもうだいぶ良くなっておりますので、私は大丈夫ですb
が、これから徐々に湿度も高くなっていくことでしょう・・・皆様も体調には重々お気を付けくださいね?


さて、今週末、5月22日(日曜日)に、再びイベントがあるとかないとか??
宣伝して良いのか確認及び、宣伝許可をいただいていないので明言は控えます・・・

詳細が分かりましたら再度ご連絡いたしま~す!!

PS:近々えね生に出れるかもしれません!
う~ん、実声公開ですか・・・緊張しますね~

2011年5月20日追記
今夜のえね生にて、ゲスト出演予定デス!暴走に注意しましょうw
緊張するな~、きっとロクに話せない・・・というかダンマリになるかも(汗
エネさんのフォローに期待><ノ(駄

みなさまゴメンナサイm(_ _)m
ちょっとえねさんと時間の都合が合わず、今回は無しでした(汗
次の機会にはぜひ・・・その時はまた告知しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう回復されたようですが、大変でしたね。
例年よりも暑かったり、例年並みになるだけでも風邪をひく人が大勢います。
今日は、関東は雨で例年並みになり、午前中は暑かったのに、
今は、結構涼しいです。
食べるもの、着る物にも気を使いますよね。

声の披露残念です。
またの機会を待ってます。^^

美味しいもの

ほろわんさん
>まだちょ~っと鼻がぐずりますが、食欲はバッチリですw
お見舞いありがとうございます~m(__)m
そちらは皆様お変わりありませんか?美味しいもの食べて、ゆ~っくり寝て、程よく怠けて、これから来る夏に備えましょう>ω<ノ

出演失敗残念でした~;;
次の機会こそ、必ず!(ぐっ
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
